« 明日はSUPER BOWLです! | トップページ | Super Bowl Sundayのお楽しみは... »

2010/02/08

氷点下のレース応援記!

NYRR主催のレース「Gridiron Classic」に参加する仲間の応援にCentral Parkに行きました。朝の気温は18℉だから、-8℃くらいです。応援のため厚着している我々ですら寒く感じるのですから、走る人たちはもっと寒かったと思います!snow
(レース前のシャカリキさんと飛脚さんとrun
P1030325
レースは9時にスタートです。U字型の4マイルのコースだったので、ショートカットして最初と最後の1kmくらいを応援できるエリアで応援しました。最初はCat Hillです。文字通り、上り坂の途中にCatの像がいるのですが、それに刺激されたか、ニャーママさん家の王子、ニャーくんがCatの上によじ登って応援していました。cat
P1030330
後半は下り坂の途中のエリアだったので、みんな勢い良く駆け下りてきました。ニャーくんと一緒にカウベル片手に応援していましたが、カウベルをフックする指が寒さで悴み、もう感覚がなくなるほどでした!thunder
P1030343
でも無事に仲間の応援を終え、ゴールでみんなに合流することが出来ました。あまりの寒さでみんなの表情もまだ凍ったままです。snow×∞
P1030356

このあとはHell's Kitchenに移動して、日本に帰るキッシさんの送別ランチをHell's Kitchenにある44 & Halfで開きました。みんなで集まるたび、話題豊富なキッシさんのおかげでみんなで一緒に楽しめただけに淋しかったです。またみんなで集まれると良いな~と誰もが思いました。そして、いつも楽しい企画を考えてくれるニャーママさんのお誕生日をサプライズでお祝いです♪birthdayP1030367
ちなみにみんなの表情が少し硬いのは、このお店のスタッフの方々がみんな●●っぽく、お客さんも80%は●●っぽかったからです。私たちの視線の先にはそんな一団が席が空くのを待ちわびていました。sweat01
P1030370(ニャーくんと白州さんの間に"over"のTシャツ着たスタッフがはしゃいでいるし...)

この後も、カフェでノンアルコールcafeで爆笑トークが続きました。とっても楽しい日曜日でした♪happy02
P1030374

【今日のお店】
44 & Half (H.P.)
626 10th Avenue,
New York, NY 10036
(bet. 44 & 45th St.)
212.399.4450

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 明日はSUPER BOWLです! | トップページ | Super Bowl Sundayのお楽しみは... »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

大会結果(2010年)」カテゴリの記事

コメント

ありがとうね〜〜〜!
本当に驚きましたhappy02
このメンバーだと、どこに行っても何しても
楽しくて笑いっぱなしなんだな〜、と実感しました。
次はいつかな〜heart04

投稿: ニャーママ | 2010/02/08 21:19

■ニャーママさん、
喜んでいただけて、私たちも嬉しいです。ジャンボ...じゃなくて、飛脚さんの粋な計らいのおかげです!
次回はProspect Parkを走ってFranny'sのPizzaかな~?レースの消費カロリー以上に食べてしまいそうですね♪

投稿: hiddie | 2010/02/09 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はSUPER BOWLです! | トップページ | Super Bowl Sundayのお楽しみは... »