« Super Bowl Sundayのお楽しみは... | トップページ | Snow Stormです! »

2010/02/10

こっちのDumplingも旨いzo♪

今までChinatownでDumplingを食べに行くときは、Shanghai Cafe(⇒その日の記事)で決まりでしたが、新たなライバル出現です!

そのお店はJoe's Shanghaiです。以前からある有名なお店で、Queens店にはかなり通ったものの、ここChinatown店にはなかなか行く機会がありませんでした。12時半過ぎに行ったので、大盛況でした。休日だと外に行列が出来ることもあるそうです。penguinpenguinpenguin
Hi3f0468

私がよく行くShanghai Cafeに比べて、Dumplingの皮はやや柔らかめでこれも非常に美味しいな~と大満足です。
Hi3f0469

ちなみに料理の方は一緒に行ったチャイニーズのWinnyとJoeyが中国語でオーダーしてくれたので、ほとんどお任せでした。気がつけば7皿。4人で食べても、やっぱり完食ならずです。こんな食べきれないほど頼んでも料金はチップ込で75ドルでした。やっぱり恐るべし、Chinatownです!

実は、この日は昨年の11月で、当面のChinatownに通う最後の日ということで、Vice PresidentのChrisがランチに誘ってくれました。「また一緒に仕事しよう」というありがたい言葉に感謝しつつ、Joeyの「ランチもいつでも食べにおいで~♪」の方に思いっ切り首を上下に振りまくっていました。なので今は本当にChinatownに戻って来ました。これからも食うぞ!ニヤリpig

【この日のお店】
Joe's Shanghai Restaurant (H.P.)
9 Pell Street,
New York, NY 10013
212-233-8888

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

 

|

« Super Bowl Sundayのお楽しみは... | トップページ | Snow Stormです! »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Super Bowl Sundayのお楽しみは... | トップページ | Snow Stormです! »