« NYCマラソンの記録集が届きました。 | トップページ | Empire State Building Run-Upに参加しました♪ »

2010/02/02

3人のB-Dayパーティー♪

日曜日の夜にみんなで集まってバースデー・パーティーをしました。この日の主役は先週に誕生日を迎えたニャーくん(14歳)、「ま」さん、私(37歳)。ニャーママさん、飛脚さん、Mikaさん、白州さん、オケさん、シャカリキさん、そして日本に旅立ってしまうキッシさんを交え、大いに盛り上がりました。 happy02

まず最初は23rd St.にある「SPiN New York」で卓球大会です!このお店は2回目ですが、すっかり卓球のトリコになってしまいました。お店の雰囲気もお洒落なのです。good
P1030207_2

ドリンクのカウンターもあるので、みんなで入れ替わりでプレーしたり、飲んだり、最後はトーナメント戦で白熱したバトルが繰り広げられました。なぜか私も決勝に残りましたが、ニャーくんにコテンパンにやられてしまいました。shock
P1030218

卓球で空かせたお腹を28th St.まで歩いてさらにペコペコにして、「Pranna」というサザン・エイジャンなレストランで宴のスタートです!料理はお店のスタッフお任せでみんなとシェアしました。
P1120225

こちらのテーブルは落ち着いた雰囲気ですが...
P1030246

こちらはもうエンジン全開です!この仲間で「遠慮は損ng」です。どんどん食べなきゃ!rock
P1030247

お店も負けじと、たくさんの料理でテーブルを埋め尽くしてくれます。たくさん食べて、飲んで、喋って、そして笑うの連続で休む暇もありません。happy02

ちょっと大人なチームeye
P1120246

一気飲み?winecrown
P1120224

そしてとっても美味しそうなバースデー・ケーキ。ワオ!birthday
P1030265

バースデー・ガール、ボーイ、そしてオヤジでフ~です。dash
P1030266

ここにいるのは、マラソンランナー、ウルトラランナー、そしてアイアンマンと誰もが胃袋&スタミナ自慢です。おかげでそう簡単に楽しい宴は終わりません。帰宅したのは1時過ぎ。翌日が月曜日であることを除いて、最高の時間でした。今日は早く寝なきゃ。sleepy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_br_rose   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYCマラソンの記録集が届きました。 | トップページ | Empire State Building Run-Upに参加しました♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCマラソンの記録集が届きました。 | トップページ | Empire State Building Run-Upに参加しました♪ »