« 家でポップコーン作り! | トップページ | NYCマラソンの記録証 »

2010/01/06

足が...

昨年の10月下旬以降、朝は痛みで足首が曲がらず、暗~い気分で1日をスタートしていましたが、昨日と今日はそこまで痛くありませんでした。「まさか?」と思って、走ってみましたが、以前のような一歩一歩に感じる激しい痛みがそんなにありませんでした!

おかげでスイスイ軽快な気分で走る事が出来ました。しばらく走ることも出来なかったのがウソのようです!

今日のペースは以前の感覚なら、「軽~く走る」程度ですが、なんと息切れしてしまいました。練習不足はウソをつかないな~と思いつつ、こんなに深く呼吸をするのは実に久しぶりです。セントラルパークの冷たい空気をたくさん吸い込んで、喉の中までヒンヤリでした。

しばらくは「治ったかな?」と「まだまだ」を行ったり来たりの毎日だと思いますが、希望は失わずに走っていきたいです♪

 

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 家でポップコーン作り! | トップページ | NYCマラソンの記録証 »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家でポップコーン作り! | トップページ | NYCマラソンの記録証 »