« 再びお見送り | トップページ | 久々に »

2010/01/12

また太った!

NYで暮らし始めた頃、慣れない生活で体重が増えてしまいました。慌てて体重計を購入し、朝晩や練習前後に体重を測ることで、管理してきました。おかげでNYCマラソンに向けて、ある程度の成果が出たと思います。しかし...

また太ってしまいました!pig

今回はNYCマラソン前に痛めた足首の回復が思わしくなく、ほとんど走れない日々が続く中、マラソンの打ち上げ、結婚記念日、サンクスギビング・デー、クリスマス、お正月、出張、旅行など、外食のイベントが続いたことが大きいです。

思い出したかのように体重計に乗ったら...今まで見たことが無い数字が表示されてしまいました!pig 特にお腹が出たように見えないのでおかしいなと思いましたが、体中に均等に脂肪が付いてしまったようです。

これから心を入れ替え、生活習慣を見直し、健康的な生活を送るよう、心がけていきたいです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 再びお見送り | トップページ | 久々に »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再びお見送り | トップページ | 久々に »