« NYで飲むビール! | トップページ | I Have a Dream »

2010/01/18

卓球→サッカー→PIZZAの3部練?

「3連休、何しようかな?」と考えていた時、「3連休ヒマでしょ?」とお誘いがあり、ニャーママさんとニャーくん親子と一緒に遊びに行きました。

最初に行ったのは23rd St.にある「SPin NY」という卓球のお店。ひとり1時間10ドルで卓球を楽しむことが出来ます。ニャーママさんと私は「疲れた~、ギブ!sweat01」と10分くらいずつで交代していましたが、この1時間、ニャーくんはずっとひとりで我々の相手をしてくれました。伸び盛りだけに疲れ知らずです!rock
P1110879

夕方からはPIER40に移動して、サッカーです。ニャーくんのサッカー仲間が誘ってくれたようですが、彼らが来るまで、ニャーくんとお友達、そしてなぜか私の3人でサッカーをしていました。soccer 自分の年齢の半分以下の子たちと一緒に遊ぶって、如何に体力を使うのか、よ~くわかりました。そして、仲間が揃ったのは集合時間の約1時間半後。NYって時間通りに来る人が少ないのですが、遅れて来ても待ってた子たちは怒りもせず、フツーに遊び始めます。不思議ですが、おおらかな心のゆとりがいつも羨ましいな~と思います。
P1110887

久々にマラソン以外の運動をして、すっかり空腹になり、最後はTOTONNO'Sというお店でPIZZAを食べました。PIZZAの上に置いたフォークが小さく見えるほど、ジャンボなマルゲリータでした。
P1110892

最初は「こんなに大きいのを食べれるなんてシアワセ~」とか思っていましたが、食べても食べても減りません。ランチなら1切れで満腹な量ですが、それが8切れあるので、無理もありません。結局2切れでギブ・アップ!残りは半分ずつ分けて、お持ち帰りにしました。

たくさん遊んで、たくさん食べてとっても楽しい1日でした。帰宅したら途端に眠気に襲われたのは言うまでもありません。sleepy

【この日のお店】
TOTONNO'S (H.P.)
462 2nd Avenue
(Between 26th & 27th St.)
New York, NY 10016
212 213 8800

【My Favorite Team】
NFL: Jets 17 - 14 Chargers scissors
NHL: Rangers 6 - 2 Canadiens scissors

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYで飲むビール! | トップページ | I Have a Dream »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYで飲むビール! | トップページ | I Have a Dream »