« 2010年☆走り初め♪ | トップページ | 新年会 in NY♪ »

2010/01/03

NYCでの元旦

NYCで迎えたNew Yearの瞬間はセントラルパークで花火がド~ン×∞で、とってもエキサイティングでしたが...夜が明けたら、とっても静かでした。

今年最初の食事は...

お雑煮です♪ ちょっとだけ「和」の気分です。fuji
P1110651

昨年の元旦は実家でニューイヤーズ駅伝やサッカーの天皇杯をTV観戦しましたが、今年の元旦はNYの自宅でNHL&フットボールのTV観戦でした。
P1110655

観戦したBoston Bruins vs Philadelphia Flyersの1戦は、Winter Classicというスペシャル・マッチでした。何が特別かというと、会場が普段の室内のアリーナではなく、屋外、それもボストン・レッドソックスの本拠地、フェン・ウェイ・パークだったのです!
P1110676

先週末にボストンを旅行した際、ちょうどフェンウェイ・パ-クはリンクのための氷を張っている最中でした。それだけに、「あー、ここだ♪」と楽しみながら観戦できました。

でも昼間からワインで乾杯したので、気が付いたら寝ていました。sleepy ま、お正月だから良いですよね♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 2010年☆走り初め♪ | トップページ | 新年会 in NY♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年☆走り初め♪ | トップページ | 新年会 in NY♪ »