« ハイチの地震 | トップページ | 卓球→サッカー→PIZZAの3部練? »

2010/01/15

NYで飲むビール!

日本にいた時からビール好きでしたが、NYでもビール大好きです!普段に飲む銘柄の幾つかを取り上げてみます。beer

Samuel Adams
全米規模で有名なボストンの地ビールです。パブで飲む時は、決まってこのビールです。独特の風味が私にとってはたまらない味わいです。
P1080477_2

Guinness
アメリカではなく、アイリッシュのビールですが、大大大好きです。私にとって、King of Beerです!家にはビンの6本入りケースが常備されています。これを週末に飲む時が一番の幸せ...かもしれません♪
P1080478

Brooklyn Beer
NYの地ビールです。頻度は減りつつありますが、NY気分を味わいたい時に飲んでいます。右の写真は10月のビール祭り?の"October Fest"限定ビールです。
P1080569 P1080609

Blue Moon
ベルギー・スタイルビールです。フルーティな風味で、パブなどでオーダーするとカットしたオレンジがグラスに添えられて出てきます。
P1080510

やはりパブで飲むビールが一番ですが、家で飲む時もパブ気分を満喫できるよう、専用のグラスで味わっています。平日は普通の缶ビールで、週末はこれらのビールを飲むのが楽しみのひとつです。これからも週末のビールが美味しく感じられるよう、普段の生活や仕事、勉強、そして練習などを充実させていきたいです!
P1080590

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ハイチの地震 | トップページ | 卓球→サッカー→PIZZAの3部練? »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんちは~
どれも美味しそうですね~♪
美味しそうなビールが沢山でよだれが・・・。
NYは瓶が多いんですか??
パブで飲むビールってのが想像できません。
これからも宜しくです!

投稿: MJ | 2010/01/15 23:38

■MJさん、
NYCでは瓶ビールも缶ビールと同じくらい売られています。缶に比べて値段は高いですがその分、味わいは格別です。パブはビールを飲むところですよ♪

投稿: hiddie | 2010/01/17 08:21

東京にもどったら、またビール飲みにいこう!

投稿: せがれのおやじ | 2010/01/18 14:51

■せがれのおやじさん、
そうですね!東京でのビール、楽しみにしていま~す♪beer

投稿: hiddie | 2010/01/19 04:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイチの地震 | トップページ | 卓球→サッカー→PIZZAの3部練? »