« Super Bowlの対戦カード決まる! | トップページ | Happy Birthday to... Me♪ »

2010/01/26

MoMAでアートの観賞♪

週末にMoMAに行ってきました。自宅から10分も歩けば行ける場所だけに、前から「いつでも行ける」と思って後回しにしてしまっていました。でもこうして、ようやく初めて行くことが出来ました。
P1120046

以前からピカソやウォーホールの作品をじっくり観たいな~と思っていたので、充実した時間を過ごすことが出来ました。

(ピカソの作品)
P1120089

(ウォーホールの作品)
P1120092

「お!」と思う作品の前で立ち止まっては、観賞して、カメラで撮影の連続でした。camera 左の写真を拡大したのが右の写真ですが、どれも異なる柄です。芸が細かいですね!
P1120049 P1120050

ひとりでこうした場所を訪れるのは、これが初めてですが、じっくり自分の好きなように観賞出来て、良い時間を過ごせました。NYCには多くの美術館や博物館があるので、また時間を作って、のんびり観賞してみたいです。

ちなみに私の中学生の頃の美術の成績は「2」でした。これじゃぁ、猫に小判かもしれませんね!shock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Super Bowlの対戦カード決まる! | トップページ | Happy Birthday to... Me♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Super Bowlの対戦カード決まる! | トップページ | Happy Birthday to... Me♪ »