« Empire State Building Run-Upに参加しますっ♪ | トップページ | Hope For Haiti Now »

2010/01/21

J・E・T・S、Jets、Jets、Jets!

先月のNFL初観戦以来、ニューヨーク・ジェッツから目が離せません。

私が観戦したゲームではラストで逆転負けを喫してしまったものの、その試合を境に現在4連勝と波に乗っています。次のゲームは日曜日のAFCチャンピオンシップでインディアナポリス・コルツと対戦します。このゲームに勝つと...1968年以来2度目となる夢のスーパーボウルです!

レギュラーシーズンを9勝7敗、AFC東地区3位だったジェッツに対し、コルツは14勝2敗、AFC南地区1位と抜群の成績です。両チームの対戦成績はジェッツの26勝40敗と差を開けられていますが、今シーズンのコルツが敗れたゲームのひとつが実はジェッツによるものなのです(12/27のゲームで29-15でジェッツが勝利)。

ジェッツの持ち味は高い守備力とラン攻撃。そのため派手なゲームは少ないですが、最近4試合は非常に締まったゲームでした。ぜひ次のゲームにも勝って、スーパーボウルを観戦しながら、あの「J・E・T・S、Jets、Jets、Jets!」と掛け声で応援したいものです。
P1110070

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Empire State Building Run-Upに参加しますっ♪ | トップページ | Hope For Haiti Now »

NY」カテゴリの記事

コメント

うらやましい環境ですね。
私はディフェンスのCBです。
昨シーズンは試合で6インターセプトなので良い方でしょう。
うちのチームは人数少ないので、WRでも出たし、
Pも蹴っています。
将来の夢は嫁さんとプロボウルを見に行くことです。

投稿: junjun | 2010/01/22 12:27

こんばんは。甘党のコカブです。
いいですね~。応援するチームが残っている、というだけで。B.Favreが移籍、となった段階でどうなるかとは思いましたが、M.Sanchezがフィットしたみたいですね。

かくいう私の応援するDenverは...。最初は薄氷ながらも調子は良かったのですが。ランナーと一緒で大失速。(大笑、にもならんです、はい)

日本においても、NFL視聴環境は公式HP、衛星放送等以前に比べて良くはなったものの、やっぱり目の前や生中継でオンタイムでみられる(日本は早朝)のとは全然違うでしょうね。うらやましい。ρ(。。)

私もこちらの記事を拝見したのでカンファレンスチャンピョンシップはジェッツを応援する事といたします。(^^ゞ

投稿: コカブ | 2010/01/23 20:06

■junjunさん、
シーズンもあと僅かになり、ようやくその面白さが分かって来た気がします。金曜はハイスクール、土曜はカレッジ、日曜はNHLとフットボールの毎日ですし、時差の関係で東海岸から西海岸までゲームが立て続けに視聴できるのは、ファンにはたまらないと思います。
それにしてもたくさんのポジションが出来て楽しそうですね。ぜひ奥さんと一緒にプロボウルを楽しむ日が来ることを祈っています。

-----

■コカブさん、
先月にミネソタに出張した時、Favreの人気は凄かったです。Vikingsもまだ勝ち残っていますので、Underdog同士のSuper Bowlだったら最高だな~と妄想しています。
日本でもそこまで環境が整っていなんて、凄いですね。「日本でもJetsを応援している人がいるよ」と仲間に伝えたら、みんな跳び上がって喜ぶと思います。ぜひ楽しんでください。

投稿: hiddie | 2010/01/24 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Empire State Building Run-Upに参加しますっ♪ | トップページ | Hope For Haiti Now »