« NYCでの元旦 | トップページ | 家でポップコーン作り! »

2010/01/04

新年会 in NY♪

ニューヨークのラン友のみなさんと新年会で盛り上がりました。集まったのはニャーママさん&ニャーくんのお家。窓から見える景色もインテリアの一部?と思うくらい、とっても素敵なお部屋なのです!night
P1110712

軽く(?)、ドリンクをグビグビした後、お昼の部がスタートです。テーブルに並べた特製のおせち、まるで通販のカタログのようにきれいですよね!shineshineshine
P1110689

お雑煮はみんなで「Myお椀」持参です。丼級の大きな器から、「わんこ雑煮でもするの?」と訊きたくなるような小さい器まで、様々なサイズのお椀が大集合でした。
P1110693

お腹も一杯になった後は、チーム対抗「ジンジャーブレッドハウス作り選手権」です。住所の番地の末尾が奇数の人チーム対偶数チームで白熱したバトルが展開されました。私は奇数チームでしたが...あまりのお粗末さに早々に戦線離脱のありさまでした。shock でも、残るみなさんの力作、素敵でした!good
P1110714 P1110716

その間もニャーママさんはキッチンで大ハッスルです。夕方の部は美味しい料理が「合宿」のようにこれでもかと続きました。rock
P1030117 P1110704 P1030118
P1030119 P1030121 P1030120_2

この後もモノポリー大会、おはぎ作り、廊下でPK合戦など深夜までみんなで楽しみました。食べて、飲んで、喋って、笑って、最高の1日でした。こうして仲良く付き合える仲間のみなさんに大感謝です!
P1030135

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NYCでの元旦 | トップページ | 家でポップコーン作り! »

NY」カテゴリの記事

コメント

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
NYでの新年会。楽しみ方を知っている・・・。という印象です。世の中広いなぁと感じました。

投稿: 路の途中 | 2010/01/07 03:34

■路の途中さん、
あけましておめでとうございます。fuji
楽し過ぎて、翌日は抜け殻のような気分でした。リンクにあるニャーママさんのブログをご覧になると、当日のもっと凄まじい楽しさが出てきますよ♪

投稿: hiddie | 2010/01/07 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCでの元旦 | トップページ | 家でポップコーン作り! »