« コケちゃいました | トップページ | NYCマラソンの記録集が届きました。 »

2010/01/30

Chinatownに帰って来ました!

2ヶ月振りにChinatownのオフィスに帰って来ました。

このオフィスの仲間と会うのも久しぶりで、どんな感じでオフィスに入ろうかな~とドキドキしながらエレベータに乗ったら、あっさり仲間に会ってしまい、「久しぶり~、今までどうだった~?」などと話が進み、「ドキドキしながら、オフィスに入る」というシチュエーションは無いままに終わってしまいました。

自分もこの2ヶ月間、色々なことを学んで来て、少しは成長してここにまた戻って来たつもりですが、このオフィスにも新たな仲間が増えていたり、お腹に新たな家族(赤ちゃん)が増えた人もいるし、しまいにはボスとの人間関係が悪化して悪くて他のチームに移ってしまった人もいるなど、お互いいろいろあったんだな~と実感しました。

そして一番の楽しみの時間は...やはりランチです♪仲間とランチを少しずつシェアして食べながら、バカ話をしている時間は最高です。2月14日はバレンタイン・デーですが、旧正月(Chinese New Year)でもあります。こっちも方もとっても楽しみですheart02
Hi3f0545

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_kagami   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« コケちゃいました | トップページ | NYCマラソンの記録集が届きました。 »

NY」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなランチですね。

投稿: みことみ | 2010/01/30 23:39

■みことみさん、
みんなで一緒に食べるので、美味しさも倍増です♪

投稿: hiddie | 2010/02/02 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コケちゃいました | トップページ | NYCマラソンの記録集が届きました。 »