« 久しぶりに少しだけJOG | トップページ | 憧れのお店でホリデーパーティー♪ »

2009/12/17

氷点下のラン

走り始める前の気温は31度。摂氏ではマイナス6℃。とうとう、氷点下の世界です!snow

覚悟を決めて走ってみましたが...意外と走れます。何故だろう?

  • 先週のミネソタでもっと寒い思いをしたから?
  • 太ったから?
  • 温度計が壊れていて、実はそんなに気温が低くなかったから?

真相はよくわかりませんが、東京で暮らしていた昨冬の方がもっと寒かったと感じます。昨冬に東京で氷点下の中を走った記憶は無く、本当に東京の方が寒かったどうかは怪しいですが、寒く感じたことは事実です。

ひょっとしたら寒さの質が違うのかもしれません。これからさらに寒くなるので、自分なりの理由を探してみようと思います。

関係ありませんが、Macy'sの前で。camera 毎日街中がクリスマスモード全開です!xmasshineshineshine
P1100801

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりに少しだけJOG | トップページ | 憧れのお店でホリデーパーティー♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに少しだけJOG | トップページ | 憧れのお店でホリデーパーティー♪ »