« ボストンで2番目に高い場所 | トップページ | 今年の振り返りは... »

2009/12/30

寒っ!

今日はとても寒い1日でした。

先々週末に大雪が降りましたが、それよりも寒かったです。いや、寒さというより冷たさを感じました。外出時は手袋・マフラーはもちろんのこと、耳まで隠れるように帽子を被りました。それでも手が冷たく感じるほどです。

そんな中、仕事後に寄ったNYSE(ニューヨーク証券取引所)では...
P1110570

半分、おふざけのポーズですが、本当に凍えるほどでした。

帰宅してテレビを見たら、その時点の気温は18℉。摂氏では-7.8℃です。今までトレッドミルで走る事はしませんでしたが、今日のように寒くて外で走れない夜の練習に備えて、スポーツジムの入会を真剣に考えるようになってきました。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ボストンで2番目に高い場所 | トップページ | 今年の振り返りは... »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボストンで2番目に高い場所 | トップページ | 今年の振り返りは... »