« いよいよホリデーシーズン! | トップページ | ミネアポリスに来ました »

2009/12/06

初雪

雨の午後に買い物をしていたら、日が暮れて雪に変わりました。snow この光景を見ていた周囲の人も「Winter has come.」と口にしていました。

P1100561

私は1月生まれなのに冬が苦手です。まさに試練のシーズンです。明日からもっと寒い街に出張なので、頑張らなきゃ!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« いよいよホリデーシーズン! | トップページ | ミネアポリスに来ました »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよホリデーシーズン! | トップページ | ミネアポリスに来ました »