« 初雪 | トップページ | ミネソタは寒いzo! »

2009/12/07

ミネアポリスに来ました

出張でミネアポリスに来ました。今日は移動日です。

ミネアポリスはアメリカ中西部の北にある街で、NYから直行便なら5時間くらいですが、今回はアトランタ経由です。NYから2時間南下して、北西に3時間飛ぶ、不思議なルートで現地入りです。でもおかげで初めてのアトランタ体験になりました。airplane

ラガーディア空港(NY)で朝食、アトランタの空港でランチ、そしてようやく2時過ぎにミネアポリス到着です。ミネアポリスと同じミネソタ州に住む友人一家がわざわざ車で迎えに来てくれました。空港のそばにある巨大ショッピングモールであるMall of Americaに寄り、のんびりウィンドウ・ショッピングを楽しみました。あまりにも大きいので、屋内遊園地があるほどです!

P1100572

歩き疲れたら、Caribou Cofeeでコーヒーブレイクです。ちなみにこのお店はミネソタが発祥の地で、今ではスターバックスに次ぐコーヒーショップだそうです。

P1100596 P1100592

ディナーはバーベキューのお店、Famous Dave'sというお店に行きました。友人一家と私たち夫婦6人でAll-American BBQ Feastという盛り合わせにチャレンジしました。こんなにたくさんです!

P1100613

最初は順調でしたが、次第に食べるペースもガタ落ちし、それぞれ2切れずつ残ってしまいました。やはりアメリカン・サイズは恐るべしです!pig

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 初雪 | トップページ | ミネソタは寒いzo! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初雪 | トップページ | ミネソタは寒いzo! »