« 大雪だ! | トップページ | プリ☆クリスマスのラ~ンチ♪ »

2009/12/23

ホリデーパーティー☆第2弾♪

今週も仕事後にホリデーパーティーです。先週の集まりは感じの良いレストランで行いましたが、この日のホリデーパーティーはいつもお世話になっているNYの会社のオフィスのロビーです。「なんだ、会社の中かよ!」と侮れません。何故なら...

Empire State Buildingが目の前に見えるのです!
P1110130

マンハッタンのど真ん中にあるので、夜景は抜群です。ロビーからはダウンタウンや(小さくですが)自由の女神、ブルックリン・ブリッジなども見る事が出来ます。ここがレストランなら、「夜景が美しいレストラン」として、予約が絶えないだろうな~と感激です。night

食べ物もたくさんです。restaurant
P1110126
P1110127
写すのを忘れましたが、SUSHIもありました。もちろんたくさん食べてしまいました♪

片手にワインorビール、もう片方の手にお皿を持って、多くの仲間と会話を楽しみました。残念なのはこのパーティーの後に英会話のレッスンが入っていた事です。さすがにアルコールはごく少量で我慢でした。(ちょっと恨めしそう?)
P1110123

パーティー中、会社にある望遠鏡に興味津々だったのはTayishaのお嬢さん。星、見えたかな?shine
P1110137

みなさんも、Happy Holidays!xmas 素敵な年末年始を!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 大雪だ! | トップページ | プリ☆クリスマスのラ~ンチ♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪だ! | トップページ | プリ☆クリスマスのラ~ンチ♪ »