« 今度はNBA観戦です♪ | トップページ | 初雪 »

2009/12/04

いよいよホリデーシーズン!

昨夜、ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式がありました。あいにくの雨だったこともあり、テレビで観ていました。rain

気を取り直して、今日はとっても天気が良かったです。sun 会社帰りにロックフェラーセンターに寄って、ツリー見物を堪能しました。とってもキレイでした。shineshineshine

P1100496

サンクスギビングデーも終わり、いよいよホリデーシーズンです!xmassnow

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 今度はNBA観戦です♪ | トップページ | 初雪 »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はNBA観戦です♪ | トップページ | 初雪 »