« ミネソタは寒いzo! | トップページ | 吹雪だ! »

2009/12/09

雪だ!

天気予報でも「今日は雪です」と言っていたとおり、お昼前から雪が降り始め、徐々に積もり始めました。

周りの仲間はほとんどマイカー通勤なので、夕方にはいそいそと帰る姿が目立ちました。私も同僚のKristaの車でホテルまで送ってもらいましたが、雪よりも彼女が運転しながら「おー、滑るー!」と騒いでいる姿が一番、怖かったですsnow
P1100676

そんなこともあり、あまり遠出も出来ず、夕食はホテルの前にあるデリでサンドウィッチとサラダを買って、部屋で食べました。restaurant
P1100680

明日も予報では雪です。ニュース番組のテロップで見ましたが、明日の公立校は地域によってはお休みだったり、数時間遅れのスタートだそうです。仕事はもちろん、いつも通りです。余裕をもって早めに動きださないといけませんね!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ミネソタは寒いzo! | トップページ | 吹雪だ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりっス
東京京は暖冬の傾向で晴れた日はぽかぱかだよ。おいらもポイント練習では今だにランシャツで走ってます。12月も二桁の日になって本来はもっと寒くなきゃいけないのに。スキー場もどこも営業に支障があって商売にならないみたいです。東京は今季も雪なしかもしれません。
http://yaplog.jp/5282/

投稿: せがれのおやじ | 2009/12/10 14:15

■せがれのおやじさん
そんなに暖かいのですか?まるで別世界のように感じます。東京で雪が降ると交通機関もストップしたり大変なので、なるべく雪が降らないと良いですね!

投稿: hiddie | 2009/12/10 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミネソタは寒いzo! | トップページ | 吹雪だ! »