« ホリデーパーティー☆第2弾♪ | トップページ | クリスマス☆イブ♪ »

2009/12/24

プリ☆クリスマスのラ~ンチ♪

クリスマスも間近ということもあり、昼休みに家内と待ち合わせをして、レストランでランチを楽しみました。

行ったのはBryant Parkの中にあるBryant Park Grillです。お店の雰囲気が落ち着いており、仕事の合間にランチを楽しむビジネスマンの姿もよく見かけます。あ、今日は私もその一人ですね!penguin
P1110194

私の食べた料理restaurant
Maine Lobster Burger
- remoulade sauce, yukon gold potato chips
fastfood
一見すると、普通のハンバーガーですが、バンの間には盛り沢山のロブスター・ケーキが詰まっています。フランス料理に使われるレムラードソースとほぐれたロブスターがよく絡まって非常に美味しかったです♪
P1110199

家内の食べた料理restaurant
Grilled Skirt Steak Sandwich on Toasted Pizza Bianca Bread - imported provolone cheese, spicy mayonnaise, roasted bell pepper & arugula salad
ピザ生地の上にチーズ、そして牛のわき腹のステーキが3枚も乗ったドーン!な料理です。以前、私もこの1皿をオーダーしたことがあったので、自信を持って家内にレコメンドしました。わき腹肉の味?牛肉は滅多に食べないので、どの部位でも美味しいです♪dash
P1110200

まだまだ雪が残っているBryant Parkを眺めながら、ゆったりとランチを楽しめました。お店もクリスマスのデコレーションがとってもキレイでした♪xmas Happy Holidays!
P1110202

【今日のお店】
Bryant Park Grill/Cafe (link)
25 West 40th Street,
New York, NY 10018
212 840 6500

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ホリデーパーティー☆第2弾♪ | トップページ | クリスマス☆イブ♪ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホリデーパーティー☆第2弾♪ | トップページ | クリスマス☆イブ♪ »