« サラ中...? | トップページ | 氷点下のラン »

2009/12/16

久しぶりに少しだけJOG

しばらく足の故障もあり、走れずにいました。まだ足の痛みは残っていますが、以前ほどでもないので、お試しで走ってみました。

日常生活で痛みの強かった右足の踵の筋膜の痛みは、走っているときは気にならなかった半面、もう大丈夫だろうと思っていた左足首の関節の痛みはたまに「!」と感じることもあり、走ってみないとわからないものだな~と思いました。

しばらくはこんな繰り返しかもしれませんが、徐々に走れるカラダに戻して行きたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« サラ中...? | トップページ | 氷点下のラン »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラ中...? | トップページ | 氷点下のラン »