« メリー☆クリスマス! | トップページ | ボストン2日目 »

2009/12/27

Bostonに来ました♪

クリスマスプレゼント代わりにボストンに遊びに来ました。ここで2晩過ごします。

ボストンはニューヨークから飛行機で1時間とアクセスも抜群です。私たちはAmtrakで4時間かけて移動しましたが、その分、窓の外の光景も楽しむことが出来ました♪bullettrain

ボストンに着いて、真っ先に訪れた場所、それはもちろん...

ボストン・レッドソックスの本拠地、フェンウェイ・パークです!baseball
P1110303

小さいけど歴史を感じさせる非常に印象深いスタジアムでした。このスタジアムのチケットはなかなか取れないそうですが、再びこのスタジアムを訪れるときは、ぜひここでナマのプレーを観たいです!
P1110313

そしてボストンと言えば、私の好きなSamuel Adams(サムエル・アダムス)というビールのご当地です。マンハッタンでも飲む事が出来ますが、地元のスーパーにはたくさんの種類のサム・アダムスがあり、思わず「全種類、飲みたい」と思ったものです。beer
P1110329

そんなこともあり、夜はパブでSamuel Adamsを飲みながら、Fish & Chipsを食べました。肉も良いけど、日本人ならやっぱり魚だよね~とすっかり大満足です♪fishfishfish
P1110330

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« メリー☆クリスマス! | トップページ | ボストン2日目 »

NY」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

冬の東海岸は風情があっていいですね☆

"Samuel Adams"、懐かしいです。
よく飲みましたよ~♪
アメリカはローカルのビールの美味しいのが色々あって楽しいですよね。
hiddieさん、"Anchor Steam"というサンフランシスコのビール、ご存知ですか?
我が家はこれをよく買ってました。


投稿: miho | 2009/12/27 20:07

■mihoさん、
Sam Adamsはあの独特の風味がたまりませんね!Anchor Steamは初耳です。今度、見かけたら飲んでみます。Thanks for letting me know!

投稿: hiddie | 2009/12/28 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリー☆クリスマス! | トップページ | ボストン2日目 »