« これまでのこと | トップページ | ヤンキースタジアムでファンラン♪ »

2009/11/15

シルク・ドゥ・ソレイユのWintukを観ました♪

Creators_th Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)のWintuk(ウィントゥック)を観に行きました。

シルクの公演は5月に観たKOOZA以来、2度目です。11月になったらこのWintukが始まるので、また観に行こうと思っていました。先日の40%オフのメールが来たので飛びついたら、何とこの日が公演初日でした!

会場のMadison Square GardenのWamu Theaterはこじんまりとしていたので、端の方の席でも気になりませんでした。客層は親子が多く、実にほのぼのとしておりました。happy01
P1090512

ストーリーは少年が雪を探す旅で、その中でいろいろなパフォーマンスがありました。派手さはないものの、ジャグリングやトランポリン、リングを使った新体操などのパフォーマンスを楽しみました。ひとつひとつのパフォーマンスは非常に素晴らしいのに、「これでもか!」とばかりにどんどんエスカレートしていくので、いつ拍手をすれば良いのかわからず、口を開けて、ただただ「あー」と驚きの連続でした。happy02
Hoops

クライマックスはステージに大量の雪が降りました。「わー」と歓声を上げていたら...

観客席にもドカーンと雪snowです!びっくり、そして大喜びでした♪
P1090516

壮大なスケールのパフォーマンスを期待している人には向かないと思いますが、こじんまりと楽しむのも良いな~と思います。

私にとっては「仕事を終えて帰宅し、軽食を済ませて、家族とお出かけ」自体が初めての経験で、とっても新鮮な楽しみでした。しばらくはマラソンの練習だけでなく、こうしてショーやスポーツやアートの観賞だったり、ここでの交流を広げたり深めることにも積極的に楽しんで行こうと思います♪good

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« これまでのこと | トップページ | ヤンキースタジアムでファンラン♪ »

NY」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これまでのこと | トップページ | ヤンキースタジアムでファンラン♪ »