« ありがとう!NYCマラソン | トップページ | ヤンキース、ワールドシリーズ制覇☆ »

2009/11/04

しばらく休足します

NYCマラソンからもう2日が経過しました。レース前に悪化させてしまった足首の調子はまだまだなので、今週は休足weekです。マラソンの疲れがゼロになるまでしっかり休もうと思います。spa

しばらくこのブログもNYCマラソンの完走記以外の小ネタが続きますので、よろしくお付き合いください。

レース翌日に出社したら職場の仲間が席に立ち寄ったり、メールなどで「Congratulations!」と祝福してくれました。彼らはマラソンをしないので、完走自体が凄い事だと受け止めてくれて、大きな声で「おい、hiddieは3時間でマラソンを走っちゃうんだぞ!rock(小声で、マラソンって何マイルだっけ?coldsweats01)」などと騒いでくれています。完走して「おめでとう」と言われるのは初めてのマラソン以来ですので、照れてしまうほど、とっても嬉しいです。happy02

記録だけ見ると、これからもっと頑張らないとダメだなと気が引き締まる思いですが、仲間が自分の事のように完走を喜んでくれて、良い思い出が出来ました。

...で、私のメダルは?

手にとって眺める人、首に掛けたりする人、ついでに写真まで撮り始める人など様々です。記念撮影をする人を撮影してみました。しばらくはオフィスで「ご自由にお使いください」と置いておこうかな?

Hi3f0462

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ありがとう!NYCマラソン | トップページ | ヤンキース、ワールドシリーズ制覇☆ »

NY」カテゴリの記事

コメント

ニューヨークシティマラソン完走お疲れさまでした。
しばらく、ゆっくり休んでください。
テーブルは別でしたが、打ち上げもご一緒できてよかったです。
どの人が「ミナコヴィッチ」か、わかりました?

投稿: ミナコヴィッチ | 2009/11/06 11:49

■ミナコヴィッチさん、
えぇっ、打ち上げにいらしていたんですか?!coldsweats02 ご挨拶できず、失礼しました。またご一緒する機会がある時、ぜひお話したいですね。

投稿: hiddie | 2009/11/06 22:22

寿司レンジャーの一員で走ってました。12/4の忘年会に参加しますので、その時にでもwink

投稿: ミナコヴィッチ | 2009/11/07 04:19

■ミナコビッチさん、
またお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: hiddie | 2009/11/10 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!NYCマラソン | トップページ | ヤンキース、ワールドシリーズ制覇☆ »