« International Friendship Run | トップページ | Brooklynをお散歩です♪ »

2009/11/07

ヤンキースの優勝記念パレード!

ヤンキースの優勝記念パレードに行ってきました!もう凄かったです!何が凄かったって...

人・ひと・ヒト!

事前にしっかりコースも確認していたのですが、現地入りが遅すぎました。パレードが通過するコースまであと0.5ブロックの地点で先に進めませんでした。あ~っ!shock

実はパレードの行き先であるNY市のCity Hall(市庁舎)はオフィスの裏手にあるので、「いつでも行ける」と余裕をかませ過ぎたのが敗因です。確かに朝の出勤時からファンが多かったのですが、ここまでとは予想出来ていませんでした~。

一番、パレードの雰囲気が出ていたのはこの1枚が精一杯でした。最大ズームで、群衆の中から必死に片手を上に伸ばして、撮ったものです。camera
P1090337_2

この後は市庁舎が見える所に移動しましたが、ここも人・ひと・ヒト!もう、パレードよりもパレードに集まる人の多さに圧倒されるばかりでした。
P1090346

幸い、夕食時にパレードの様子がOn Airされていたので、思わず撮ってしまいました。
P1090385

※このパレードの映像はNY1のサイトから視聴可能です。

ちなみにパレードには日本のメディアも取材に来ていました。こんな懐かしい人がいましたよ!

M

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« International Friendship Run | トップページ | Brooklynをお散歩です♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« International Friendship Run | トップページ | Brooklynをお散歩です♪ »