« 久しぶりのJOG♪ | トップページ | 高級レストランで結婚記念日♪ »

2009/11/20

NYCマラソン写真館

NYCマラソンの写真を購入しました。いくつか掲載してみます。camera

sunまだまだ序盤ですsun
47685435003f 476851617008f 476856412022f

  • (左)レース前。涼しい朝からやる気がみなぎっているように見えますが、撮影の瞬間だけ上着を脱いで(下のズボンは履いたまま)、その後は「ふー、寒い寒い」と元の暖かい格好にUターンでした。snow
  • (中)ブルックリンでの10km通過地点です。まずまずの通過タイムでした。good ただし視力低下が著しく、たまにサングラスを外してタイムを確認するこの頃です。
  • (右)これはどこだろう?カメラに気付く余裕があるのでまだまだ序盤ですね。scissors

typhoonちょっとずつ暗雲が...sweat01
476852676024f_2 476854277007f 4768513436023f

  • (左)後半の方です。これから一気に年老いていきます。
  • (中)Bronxにて。ちょっと表情が険しくなっています。うぅ...bearing
  • (右)しんどくなり始めています。疲れてくると私は左肘をこう振るそうです。

sadしんどいっwobbly
4768518285023f 4768511149009f 4768514091015f

  • (左)細かい事は忘れましたが、疲れて途中でサングラスeyeglassを外したことは憶えています。上り坂で我慢中です。隣のイタリア人のお兄さんもキツそうです。
  • (中)セントラルパークに入る寸前のW 59th St.です。もうヨタヨタしています。もう、ダメwobbly
  • (右)最も人に見せたくない写真です。何だかこの時は10歳くらい年取った気分でした。shadow

次回はもっとカッコ良い走りが出来るように頑張ります。rockannoy

お口直しcake(?)にロックフェラーセンターで撮った写真です。まだ幕の中に隠れているクリスマスツリーですが、待望の点灯式は再来週の12月2日(木)の午後7時、Coming soonです。ツリーの先端には写真下のような飾りが付くそうですxmas
P1090734

P1090736

楽しみですが、来週のサンクスギビングデーのターキーが今イチバンの楽しみです。chick

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久しぶりのJOG♪ | トップページ | 高級レストランで結婚記念日♪ »

NY」カテゴリの記事

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

やっぱり赤が似合うし、相変わらず男前だなぁー!

投稿: せがれのおやじ | 2009/11/21 13:39

■せがれのおやじさん、
男前?本当?嬉しいな~♪もう一回、言ってheart04

投稿: hiddie | 2009/11/23 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのJOG♪ | トップページ | 高級レストランで結婚記念日♪ »