« カーボローディング中です | トップページ | 速報 NYCマラソン »

2009/11/01

明日はいよいよNYCマラソン!

明日はいよいよNYCマラソンです。NYCでの生活は楽しいだけではありませんでしたが、明日のレースがモチベーションになって、ここまできました。

明日はsun朝5時に自宅を出発し、9時40分に待望のスタートです(それぞれ日本時間11月1日19時、23時40分night)。

明日のレースも苦しい局面は少なくないと思いますが、今まで頑張ったことを思い出し、最後まで諦めず、この素晴らしいレースに参加できる事への感謝の気持ちを忘れず、思いっ切り走って来ます!

そして最高の笑顔でこのfinishゲートを駆け抜けていきます!
P1090080
(レース前日のInternational Friendship Runにて。この日の詳細は後日アップします♪)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« カーボローディング中です | トップページ | 速報 NYCマラソン »

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!!
感謝の気持ちを忘れなければ、きっと楽しく、
最高の走りができると思います!
素晴らしいレースになりますように☆

投稿: ウォーラン | 2009/11/01 20:55

ありがとうございます。沿道の声援に感謝どころか、圧倒されるばかりの26.2マイルでした。おかげさまで素晴らしいレースになりましたよ!

投稿: hiddie | 2009/11/03 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーボローディング中です | トップページ | 速報 NYCマラソン »