« 新しい職場です♪ | トップページ | 明日から4連休♪ »

2009/11/25

朝はやっぱりNY1♪

私が毎朝欠かさずチェックしているテレビ局を紹介します。tv

それはNY1というNYのローカル局です。NYに住んでいる方なら当たり前のことですが、非常に重宝しています。我が家で契約しているTime Warner(ケーブルテレビ)ではNY1が1チャネルなので、テレビをつけるとすぐにNY1です!

  • 朝は30分で主なニュースが一巡するので、忙しい朝でもしっかりアップデートをチェックできる!しかも最初の1分で主要ニュースのサマリが見れる!
    今の1分間のニュースサマリはコチラです。1分間だけでもニューヨークの朝の気分をお楽しみください。
  • 天気予報は10分ごとに放送されるので、見逃すことがない!天気予報を見ながら、やっぱり練習メニューとの整合性を確認してしまいます。suncloudrain
    P1080152 P1080150
  • 交通情報(地下鉄や道路)、朝刊各紙の情報などもチェックできるので、便利!trainrvcar
    P1080153

この半年、毎朝見ているので、キャスターの顔と名前もすっかり憶えてしまいました。例えば彼は朝の顔、Pat Kiernanです。こんな立派な名前があるにも関わらず、私の家内には「(ちびまる子ちゃんの)花輪くん」と呼ばれています。shock
P1080175

実は花輪くん、いや、Patが朝のニュースを読むシーンは映画『ナイトミュージアム』のラストにも登場します。今度、DVDを観る機会があれば、ぜひチェックしてみてください。cd

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 新しい職場です♪ | トップページ | 明日から4連休♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい職場です♪ | トップページ | 明日から4連休♪ »