« 初めてのNHL観戦! | トップページ | NYCマラソン写真館 »

2009/11/19

久しぶりのJOG♪

NYCマラソン以来に走りました。やはり走るのは楽しいですね!good

今まではフルマラソンの翌日からゆっくりと走っていたのですが、今回はレース前から足首を痛めてしまっていたので、しばらく休むことにしていました。しかも足首の回復が思わしくない事に加えて、気が緩んで風邪をひいてしまったこともあり、想定以上にランオフ期間が長くなりました。

気になる足首の状態は日常生活での痛みを感じることも無くなりました。特定の方向に体重を移動するとまだ痛みがあるものの、走らずに体重を維持し続けるのもしんどくなってきており、今日から走るのを解禁しました。pig

久々の夜のランニングなので、この気温なら何を着て走れば良いのかなどすら分からない状態でしたが、久々に夜のマンハッタンを走り、街がサンクスギビングデーやクリスマスに向けてライトアップされていることに気付き、とってもウキウキした気分になりました。xmas
(写真は昼ですが、もうクリスマスに向けてまっしぐらです)
P1090643 P1090658

足首の調子はまだまだ無理は禁物ですので、しばらくはJOG中心に太らないように心がけていきたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 初めてのNHL観戦! | トップページ | NYCマラソン写真館 »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさんでも、ランオフ時には体重増との戦いなのですね。私も先日ランチタイムの6㌔ジョグ後、プールに直行した際、クロールの真っ最中に左脹脛に肉離れを起こし、2~3週間の安静を言い渡され、体重増と戦っております。
NYCマラソンのレポート楽しませていただきました。秋のニューヨークはとてもきれいだと聞いているので、いつか参加してみたいです。私のタイムはhiddieさんの2倍近くはかかるので、それだけ長く走りながら観光できると思えば、そのためにわざわざ赴く価値ありですよね。

投稿: フィリックス | 2009/11/20 10:02

■フィリックスさん、
肉離れ、大丈夫ですか?再発しないよう、しっかり休んでくださいね。フィリックスさんにとっても思い出に残るNYCマラソンが体験できることを祈っております。

投稿: hiddie | 2009/11/20 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのNHL観戦! | トップページ | NYCマラソン写真館 »