« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009/11/30

ワシントンDC最終日

ワシントンDCでの休日も最終日。人気の博物館、国立航空宇宙博物館(National Air and Space Museum)に行きました。ライト兄弟の飛行機から戦闘機やジェット機、そして宇宙船やロケットまで、見どころ満載で楽しかったです。

ジェット機のエンジン音が物凄くうるさかったです(ウソ)♪

P1100266

(続きはのちほどアップします)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_snowball   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/29

今日もWashington DCです

Washington DCも2日目です。今日も大聖堂や博物館巡りをたっぷり堪能しました♪

P1100198

(続きはのちほどアップします♪)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/28

Washington DCに来ました♪

家族とワシントンDCに遊びに来ました。リンカーンの像や国会議事堂、そしてホワイトハウスなど初めて見る光景に大興奮です♪

P1100021

(続きはのちほどアップします♪)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/27

Happy Thanksgiving Day♪

NYCで過ごす初めてのThanksgiving Day、ニャーママさんの家でみんなとパーティーを楽しみました。

ニャーママさん特製のターキーの丸焼きをはじめとする美味しい料理のフルコース、美味しいお酒、素晴らしい夜景と仲間との愉快な会話で最高の1日でした♪
P1090965

(続きはコチラ

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/26

明日から4連休♪

明日(11月26日)はThanksgiveng Dayでお休みone、金曜日はDay after Thanksgiveing Dayでお休みtwo、そして土日もお休みthreefour。待望の4連休です!shineshineshineshine

以前、同僚に「Thanksgiveng Dayを自宅でひとりで過ごすと、かな~り可哀想な人だと思われるから、気をつけなshadow」と言われていたので、張り切って予定を入れました。bookpencil

確かに職場では、先週と今週は「Thanksgivingは何するの?」が挨拶の次に交わされる話題でした。やはり家族第一のお国だからか、実家に帰る人が多いようです。ちょうど日本のお盆やお正月のイメージですね!flair

そんなこともあってか、Thanksgiving Dayを実家で過ごすための帰省ラッシュを今朝のニュース番組でも取り上げていたほどです。つまり...

出社したら、誰もいませんでした!shock

さすがにThanksgiving Day当日の朝に実家に帰る人もいるので、最終的には会社で5人に会いました。ちなみにひとりは秘書のお嬢さんです。学校も休みで預ける所も無く、ママの席の横で大人しく本を読んでいました。eyeglassbook

そんな状態なので、職場は開店休業状態です。「今日は5時にロケットスタートで帰る!」と意気込んでいたものの、4時を過ぎたら...

もう誰もいませんでした!shock

4時半に退社したのに、夜遅くまで残業したような気分でした。明日からたっぷり遊んでやる!rock

写真は通勤途中に撮ったロックフェラーセンター。NBC朝の看板番組「TODAY」の公開屋外ライブでボン・ジョヴィが歌っていました。karaoke
Hi3f0489

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/25

朝はやっぱりNY1♪

私が毎朝欠かさずチェックしているテレビ局を紹介します。tv

それはNY1というNYのローカル局です。NYに住んでいる方なら当たり前のことですが、非常に重宝しています。我が家で契約しているTime Warner(ケーブルテレビ)ではNY1が1チャネルなので、テレビをつけるとすぐにNY1です!

  • 朝は30分で主なニュースが一巡するので、忙しい朝でもしっかりアップデートをチェックできる!しかも最初の1分で主要ニュースのサマリが見れる!
    今の1分間のニュースサマリはコチラです。1分間だけでもニューヨークの朝の気分をお楽しみください。
  • 天気予報は10分ごとに放送されるので、見逃すことがない!天気予報を見ながら、やっぱり練習メニューとの整合性を確認してしまいます。suncloudrain
    P1080152 P1080150
  • 交通情報(地下鉄や道路)、朝刊各紙の情報などもチェックできるので、便利!trainrvcar
    P1080153

この半年、毎朝見ているので、キャスターの顔と名前もすっかり憶えてしまいました。例えば彼は朝の顔、Pat Kiernanです。こんな立派な名前があるにも関わらず、私の家内には「(ちびまる子ちゃんの)花輪くん」と呼ばれています。shock
P1080175

実は花輪くん、いや、Patが朝のニュースを読むシーンは映画『ナイトミュージアム』のラストにも登場します。今度、DVDを観る機会があれば、ぜひチェックしてみてください。cd

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

| | コメント (0)

2009/11/24

新しい職場です♪

しばらくの間、慣れ親しんだChinatownを離れ、Midtownの新たな職場に移りました。

今までの職場のビルは8階建てでしたが、新しい職場のビルは...

数えられませんっ!wobbly
Hi3f0480

マンハッタンのど真ん中だけに景色も抜群です。eyeglass
Hi3f0472 Hi3f0484

オフィスは静かで自分のやる事に集中できます。ちなみに右下の写真の個室はミネアポリスの本社にいるCEOがNY出張の際に使用する部屋です。先日、この部屋から電話に向かってエネルギッシュに話す彼の声が響いていました。thunder
Hi3f0485 Hi3f0486
Hi3f0481_2 Hi3f0473

このオフィスに移った初日にいつもお世話になっているKristinにランチに連れて行ってもらいました。私がオーダーした「Black Angus hamburger 8 oz fastfood - aged cheddar cheese caramelized onion bun with pommes frites」はケチャップ要らずの肉の旨みとパンの美味しさのコンビネーションにすっかり夢中でした♪
Hi3f0474
※そういいつつ、右奥のチキンのサンドウィッチも気になりなりますよね!

【この日のお店】
Gaby Restaurant (リンク
44 West 45th Street,
New York, NY 10036
212 782 304
 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/23

East Villageをお散歩♪

週末は家内と散歩が恒例です。今日はGRAMERCY(グラマシー)とEast Village(イースト・ビレッジ)を散歩しました。shoe

まずはグラマシー。私の後ろにある三角形のビル、アイロンみたいですね。だから「Flatiron(フラットアイロン)」と呼ばれています。
P1090809

グラマシーを南に行くとイースト・ビレッジです。高層ビルに囲まれたうちの近所と異なり、背の低いビルが続くので空も近く感じ、非常に明るい気分になります。
P1090831

小腹も空いた頃、ふと前方に行列の出来るお店を発見!ベルギー・フライのお店、POMMES FRITESです。
P1090834_3

お店の中で我々の前で揚げて出されるフライは、カリカリ・サクサクで美味しかったです。ソースはRoasted Gralic Mayoをオーダーしたのですが、ソース無しでも美味しく、そのままあっと言う間に夫婦で完食してしまいました!sweat01
P1090836 P1090837
P1090841_2

食べた分、しっかり走って消費しなきゃ!dash

【今日のお店】
POMMES FRITES (リンク
123 2nd Avenue,
New York, NY 10003
212 674 1234

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/22

高級レストランで結婚記念日♪

5回目の結婚記念日のお祝いに妻と食事に出かけました。restaurant

行ったお店はTribecaにある「Scalini Fedeli」というイタリアンのお店です。とっても上品な雰囲気の良いお店で、他のテーブルの人達もきちんとした服装でした。私もノータイですが、スーツで行って正解でした。
Nyc_photo_gallery03

PRIMI PIATTI

P1090796 P1090797

  • (左)私はベーコンのフェットチーネです。ソースが「ん?こんな美味しいソース、生まれて初めてだ!」とびっくりするくらい味わいの深いソースでした。麺の中央にやや硬さを残した絶妙な茹で具合でした。good
  • (右)妻は「Spaghettini "arrabiata" with mushrooms, black olives and minced Spanish anchovy in a spicy tomato sauce」です。とっても美味しそうで、小食の家内が会話より食事に夢中になるほどでした。
    ただし、アラビアータだけに夢中になって食べたツケはあとから、「あ、辛いっannoy」と辛さが後から付いてきたようです。やはり味わいながら、会話を楽しみ、ゆっくり食べないといけませんね!bleah

PIATTI DI MEZZO
P1090798 P1090799

  • (左)私は16オンス(約450g)のPrime Sirloinです。脂も無く、さっぱりしたミディアムの赤身でした。薄く切って、マッシュルームとソースと絡めて食べるのが最高でした!taurus
  • (右)妻は「Roasted diver sea scallops over asparagus, spring pear and shitake mushrooms with a saffron and mussel sauce」です。あまりにも美味しそうだったので、「オレニモ、ヒトクチ、クワセロ」と食べてみましたが、ホタテと色んな味のソースの合体攻撃に「ウマイ、ウマイ」と頷くばかりでした。

デザート(その1)
P1090800 P1090801

  • Prix Fixeにジェラートが付いている事を知らなかったので、頼んでもいないジェラートが来て、「?のち大喜び」でした。私のはイチゴのソースが上品な味、妻のはマンゴーのアイスでさっぱりしていて、バッチリでした。scissors

デザート(その2)cake
P1090802 P1090803

  • (左)私はチョコのスフレ×カップチーノのジェラートです。スフレを切ると中から濃密なチョコがトロ~リと出て来て、カップチーノのジェラートと一緒に食べると、もう言う事ナシでした!
  • (右)妻は「Caramelized banana tart, caramel gelato and dark rum butter sauce」です。タルトの生地の上にバナナがぎっしり敷き詰められています。さすがに家内も満腹になり、半分食べた先は箸(フォーク?)が止まりました。

この他にも前菜としてラビオリや最後にマスカットの食後酒barとマスカルポーネのソルベ×特大イチゴもあり、もうお腹一杯というより、胃が膨らむほどの大ボリュームでした。full

P1090790 ZAGATで「サービス、料理、ロマンティック、イタリアン」のカテゴリの上位にランクされているお店だけあって、サービスも行き届いており、食事も会話も大いに楽しむことが出来ました。フンパツした甲斐がありました♪

【この日のお店】
Scalini Fedeli(リンク
165 Duane Street,
New York, NY 10013
212 528 0400

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/20

NYCマラソン写真館

NYCマラソンの写真を購入しました。いくつか掲載してみます。camera

sunまだまだ序盤ですsun
47685435003f 476851617008f 476856412022f

  • (左)レース前。涼しい朝からやる気がみなぎっているように見えますが、撮影の瞬間だけ上着を脱いで(下のズボンは履いたまま)、その後は「ふー、寒い寒い」と元の暖かい格好にUターンでした。snow
  • (中)ブルックリンでの10km通過地点です。まずまずの通過タイムでした。good ただし視力低下が著しく、たまにサングラスを外してタイムを確認するこの頃です。
  • (右)これはどこだろう?カメラに気付く余裕があるのでまだまだ序盤ですね。scissors

typhoonちょっとずつ暗雲が...sweat01
476852676024f_2 476854277007f 4768513436023f

  • (左)後半の方です。これから一気に年老いていきます。
  • (中)Bronxにて。ちょっと表情が険しくなっています。うぅ...bearing
  • (右)しんどくなり始めています。疲れてくると私は左肘をこう振るそうです。

sadしんどいっwobbly
4768518285023f 4768511149009f 4768514091015f

  • (左)細かい事は忘れましたが、疲れて途中でサングラスeyeglassを外したことは憶えています。上り坂で我慢中です。隣のイタリア人のお兄さんもキツそうです。
  • (中)セントラルパークに入る寸前のW 59th St.です。もうヨタヨタしています。もう、ダメwobbly
  • (右)最も人に見せたくない写真です。何だかこの時は10歳くらい年取った気分でした。shadow

次回はもっとカッコ良い走りが出来るように頑張ります。rockannoy

お口直しcake(?)にロックフェラーセンターで撮った写真です。まだ幕の中に隠れているクリスマスツリーですが、待望の点灯式は再来週の12月2日(木)の午後7時、Coming soonです。ツリーの先端には写真下のような飾りが付くそうですxmas
P1090734

P1090736

楽しみですが、来週のサンクスギビングデーのターキーが今イチバンの楽しみです。chick

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/19

久しぶりのJOG♪

NYCマラソン以来に走りました。やはり走るのは楽しいですね!good

今まではフルマラソンの翌日からゆっくりと走っていたのですが、今回はレース前から足首を痛めてしまっていたので、しばらく休むことにしていました。しかも足首の回復が思わしくない事に加えて、気が緩んで風邪をひいてしまったこともあり、想定以上にランオフ期間が長くなりました。

気になる足首の状態は日常生活での痛みを感じることも無くなりました。特定の方向に体重を移動するとまだ痛みがあるものの、走らずに体重を維持し続けるのもしんどくなってきており、今日から走るのを解禁しました。pig

久々の夜のランニングなので、この気温なら何を着て走れば良いのかなどすら分からない状態でしたが、久々に夜のマンハッタンを走り、街がサンクスギビングデーやクリスマスに向けてライトアップされていることに気付き、とってもウキウキした気分になりました。xmas
(写真は昼ですが、もうクリスマスに向けてまっしぐらです)
P1090643 P1090658

足首の調子はまだまだ無理は禁物ですので、しばらくはJOG中心に太らないように心がけていきたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/18

初めてのNHL観戦!

初めてNHL(National Hockey League)の試合を観戦しました。とっても迫力ある肉弾戦に圧倒されました。

私たちが向かった先はスポーツの殿堂、MSG(マジソン・スクエア・ガーデン)です。ここはNHLのニューヨーク・レンジャースとNBAのニューヨーク・ニックスの本拠地であり、前の晩にはWWE(プロレス)もRAWの中継をしていました。
P1090672 P1090669

子供の頃から、ここMSGでスポーツ観戦することが夢でしたので、非常にワクワクでした。会場に入って、「うぉ~!」と非常に嬉しくなってしまいました♪
P1090680

この日の試合はニューヨーク・レンジャース対ワシントン・キャピタルズです。ともにリーグ上位チーム同士の一戦だったので非常に盛り上がりました。特に地元のレンジャースが先制した時は、写真のように観客総立ちで「ゴ~ル~♪」と怒号のような歌が始まり、カッコ良すぎました!
P1090687

ゲームだけでなく、選手同士の派手なぶつかり合いも迫力がありました。途中で突然、グローブを外して、素手で殴り合いも始まりました。レフェリーもしばらく止めようとせず、ボコスカと殴り合いが続き、相手チームの選手の額が割れて出血するほどでした。punchannoypunchannoyshockthunder
P1090690

試合の方は逆転されたレンジャースが追いついたものの、一瞬の隙を疲れて、勝ち越され、最後は2-4で敗れてしまいました。やはりNYのチームが負けるのは悔しいです。ヤンキースの試合と通算すると、私のスタジアムでの観戦成績はNYの1勝3敗です。ぜひ頑張ってNBAとNFLのチケットを確保して、星を5分に戻したいです!rock
P1090686

Let's go New York!shineshineshine

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/17

Chinatownでお食事会♪

先日、ラン友のニャーママさん、家内、私の3人で私の庭であるChinatownでランチを楽しみました。restaurant

ここNYCでの生活ではニャーママさんにいろいろお世話になりっぱなしですが、先日のランチでニャーママさんがチャイナタウンをおもしろおかしくネタにするので、「じゃぁ、今度、私がチャイナタウンの美味しいお店をご案内します!rockannoy」と意気込んでしまった企画であります。penguin

行ったお店は喬家柵(Shanghai Cafe)というチャイニーズのお店です。ここはDumplingがとっても美味しいお店で、私も何度も同僚のチャイニーズに連れてきてもらったちょい自慢のお店です。

ただでさえ、ボリューム満点なお店ですが、快食美女なニャーママさんがいるし、食べきれなくてもお持ち帰りしよう、ということで3人で一気に5皿も頼んでしまいました!

  • Sticky Rice In Bamboo Trunk
    P1090496_2
  • Shredded Turnip Short Cake
    P1090500_2
  • Steamed Tiny Buns With Pork
    P1090498_2
  • Noodles With Meat Sauce (Cha Chiang Mein)
    P1090497_2
  • Shanghai Rice Cake
    P1090499_2

最初の2皿は香港にも在住経験のあるニャーママさんが選んでくれました。Sticky Rice In Bamboo Trunkはチマキです。久々のもち米のモチモチ感に大感激でした。Shredded Turnip Short Cakeは大根餅ということで頼んだのですが、我々の予想していたイメージと異なり、「コレ、頼んだっけ?」と3人でソワソワしてしまいました。でも中を割ってみるとやっぱり大根(Turnipだからカブかも?)でした。切干大根のような味で美味しかったです♪
P1090501_2

Steamed Tiny Buns With Porkはズバリ、小龍包。ここに来る時は必ずオーダーします。最高です!shineshineshine

美味しく味わいつつも、お喋りにも夢中になり、気付くと...見事に完食していました!

しかも3人でこ~れだけ食べてもチップ込で33ドルです。さすがChinatown!good

【この日のお店】
Shanghai Cafe(リンク
100 Mott Street,
New York, NY 10013
212-966-3988

※英語ですが、こんなわかりやすいブログもありました!(リンク

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/16

ヤンキースタジアムでファンラン♪

The Runyon 5K」というランニング・イベントに参加しました。会場はなんと...

ヤンキースタジアムです!!!baseball
P1010429

27回目のワールド・チャンピオン獲得のとなった舞台であるヤンキースタジアムを走れる、夢のようなイベントに参加出来てとっても嬉しかったです。happy02

このイベントはがんの研究資金を募るイベントで参加料50ドルのうち、25ドルがチャリティになるものでした。楽しく走って、なおかつチャリティになるなら言う事無しですね!hospital

ここからはただの写真館です。しばし、お楽しみください。

スタート前のヤンキースタジアム内
P1020782

ヤンキースタジアムのグラウンドでラン友の飛脚さんとお互いに、ハイ・チーズcamera
今日は家内も走っています!
P1090560_2
P1010422_2

ホームベースの前でみんなと
P1090568

ヤンキースタジアムのオーロラビジョンに私がsign03
P1090580

ここがヤンキースのベンチです!chair
P1090569

こんな大きなスタジアムでプレーできる選手は幸せ者ですね!
P1090563_2

5kmのコースを完走した後は、スタジアムを正面から一望できる「デルタ360°スイート」でしばし休憩です。バナナ、うまうま♪
P1090603
P1010450

レース後はUpper West Sideのオケさんのお宅の近くのカフェ「Cafe du Soleil」でランチです。restaurantcafe
P1090627

オムレツはフワフワ、Pizzaはアンチョビの味がバッチリ、デザートもサイコーでした。
P1090619 P1090618
P1090616_2 P1090623 

楽しく走って、美味しく食べて、仲間とゲラゲラ笑って楽しい週末でした。shineshineshine
P1090611

【今日のお店】
Cafe du Soleil (H.P.)
2723 Broadway,
New York, NY 10025
212-316-5000

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/15

シルク・ドゥ・ソレイユのWintukを観ました♪

Creators_th Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)のWintuk(ウィントゥック)を観に行きました。

シルクの公演は5月に観たKOOZA以来、2度目です。11月になったらこのWintukが始まるので、また観に行こうと思っていました。先日の40%オフのメールが来たので飛びついたら、何とこの日が公演初日でした!

会場のMadison Square GardenのWamu Theaterはこじんまりとしていたので、端の方の席でも気になりませんでした。客層は親子が多く、実にほのぼのとしておりました。happy01
P1090512

ストーリーは少年が雪を探す旅で、その中でいろいろなパフォーマンスがありました。派手さはないものの、ジャグリングやトランポリン、リングを使った新体操などのパフォーマンスを楽しみました。ひとつひとつのパフォーマンスは非常に素晴らしいのに、「これでもか!」とばかりにどんどんエスカレートしていくので、いつ拍手をすれば良いのかわからず、口を開けて、ただただ「あー」と驚きの連続でした。happy02
Hoops

クライマックスはステージに大量の雪が降りました。「わー」と歓声を上げていたら...

観客席にもドカーンと雪snowです!びっくり、そして大喜びでした♪
P1090516

壮大なスケールのパフォーマンスを期待している人には向かないと思いますが、こじんまりと楽しむのも良いな~と思います。

私にとっては「仕事を終えて帰宅し、軽食を済ませて、家族とお出かけ」自体が初めての経験で、とっても新鮮な楽しみでした。しばらくはマラソンの練習だけでなく、こうしてショーやスポーツやアートの観賞だったり、ここでの交流を広げたり深めることにも積極的に楽しんで行こうと思います♪good

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/12

これまでのこと

先日の完走記で触れましたが、私にとってのNYCマラソンは11月1日9時40分から走った3時間1分ではありません。NYCに来ることが決まってからの約9ヶ月が私にとってのNYCマラソンでした。motorsports

NYでひとりで生活することは学ぶことも多い半面、それだけではありません。慣れない環境での生活って…大変ですね~!sweat01

それでもNYCマラソンという憧れの舞台で最高の走りをするという目標があったから、諦めずに日々の練習も頑張れました。目標を持つ事やその目標を見失わない事の大切さを今は実感しています。good

でもレース1週間前に「もしこのレースで失敗したらどうする?coldsweats02」という不安に襲われました。今までの辛かったこと全てを晴らすために頑張って来た半面、ここで失敗した場合の心理的なダメージは測り知れません。もし、これがつくばなら、「失敗しても、勝田で取り返そう!」と思えるかもしれませんが、自分にとってNYCマラソンは特別です。私限りの個別事情ですが、代わりがないんです!

もう結果が出ることを極度に恐れるようになっていました。自分がこんなにプレッシャーに弱い人間なのか?と驚き、このプレッシャーから逃れたいと思うほどでした。マラソンをやってたからここまで頑張って来れたのに、「マラソンなんかやっていなければ、こんな苦しい思いをしないのに」と逆ギレするほどでした。pout

さらに悪化した足首の痛みが不安に拍車をかけました。毎朝、「これで走れるの?」という暗い気持ちになり、レース前日には部屋にある薬を並べて、痛み止めの成分を含む薬が無いか探し、家内と頭痛薬で代用出来ないか、話し合っていました。(最終的に「レース中に眠くなったら、マズいよね?」ということで、薬は飲みませんでした)

そして迎えたレース当日。何度も自分に檄を入れて走りました。結果は目標としていた2時間55分にも自己ベストにもサブスリーにすら届かなかった3時間1分...。「失敗した!恐れていたものが現実になった!thunderthunderthundershock」と真っ白になりましたが、ゴールで多くのボランティアも一緒に走った仲間達、家内すら慰めてくれません。

あれ?

そう、みんなが「よくやったね、お疲れ様、おめでとう!bell」と笑顔で迎えてくれました。そうか、喜んで良いのか!

目標に届かなかったことは残念です。今でもすっごく悔しいですっ!しかし、この数分の違いで今までの9ヶ月の頑張った日々を否定する必要はないと思います。そうした思いが全身を駆け巡り、ふと肩の重荷が消えました。今までに感じたことの無い清々しさがそこにはありました。happy02

日本でもこれから勝負レースを控えているランナーの方々が多いと思います。ここまで頑張って来て、見事に目標を達成した人には黙っていても多くの人からの称賛の声が絶えないと思います。だからこそ、ここまで一生懸命頑張ったのに結果が出なかった人にかける言葉は「惜しかったね」ではなく、「おめでとう、よく頑張ったね!good」と、ここまでの日々を称える自分でありたいと思いました。

4768520965006f 4768520965008f
(NYCマラソンの橋や通りを埋め尽くす人・ひと・ヒト!)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2009/11/11

日曜日も散歩です♪

土曜日のBrooklyn散策に続いて、日曜日も1日中お散歩デーです。まず最初は...

1.パン屋さんで朝食bread
今夏にオープンして以来、気になっていた近所のLe Pain Quotidienというパン屋さんで朝食です。以前からこのお店のテラスで食事やコーヒーを楽しみたかったのですが、その頃とは季節が異なります。Florida出身の店員さんがTシャツ姿で震えながらサービスしてくれました。
P1090457_2

食べたのはSmoked Salmon & Scallionのオムレツとパン。サーモンのとろけるような食感がサイコーでした。パンはMixed berry、Apricot、White chocolateの3色のジャムが付いてきて、全てのジャムを食べ比べました。私のお気に入りはこのApricotでした♪
P1090461 P1090463

2.Harlem
ここからは先は思いつきで、家の前を走るバスに乗ってHarlemに行きました。バスのルートは3rd Avenueですが、先週のNYCマラソンの16マイル以降のコースである1st Avenueのわずか2ブロック隣を並行して走る道です。そんなこともあり、ず~っとまっすぐアップダウンが続く道を見ながら、「長かったな~」とレースを思い出していました。

Harlemに来たのは初めてで、いまだに黒人の街というイメージが強い私にとって、MidtownでのAvenue of Americas(6th Avenue)がここではMalcolm X Boulevardだったり、125th Streetが別名、Dr Martin Luther King JR Boulevardだったり、Marcus Garveyという名の公園があるだけで、「やはり黒人の街だ!カッコ良過ぎるshine」と唸ってしまいました。(でも、本当はちょっとおっかなビックリ歩いていました)
P1090469_2

帰りはM1(Manhattanの1番)という経路のバスで家の近所まで帰る事にしました。bus 実はこのバスのルートは5th AvenueでMarcus Garveyを迂回し、Central  Park脇の坂を上って90th Streetを通過します。そう、NYCマラソンの22マイル手前から24マイル手前のコースを走るのです!先週、私はここで一気にペースが落ちた敗戦の地です。バスから見える光景を眺めながら「先週はここが辛かったな~。どうすれば、ここを克服できるのかな~。」などと考えていました。

写真正面が5th AvenueからみたMarcus Garveyです。NYCマラソンのコースでは突当たりを右折して公園の周りを左折⇒左折⇒右折でまた5th Avenueを南下します。参加された方なら憶えていますよね?
P1090472

3.ランチタイム♪restaurant
ここで一旦、アパートに帰りランチタイムです。先日に買ったソースを使ってジェノベーゼのパスタを作りました♪ 美味しかったですshineshineshineshineshine
P1090475

4.Queens
午後は100年の歴史を持つ、Queensboro bridgeを渡ることにしました。Manhattanからバスで渡り、Queensからの帰りは歩いて渡りました。しつこいようですが、ここもNYCマラソンの15マイル過ぎから16マイル地点です。やっぱり上りは長かったです!橋も終わりになる頃、1st Avenueが目の前に伸びていました。やはり散歩しつつも頭の中はNYCマラソンの振り返りでした。
P1090477 P1090486

5.Manhattanでお買い物
この日のメインは家内のブーツとランニングシューズのお買い物です。家内は走ることに興味はありませんでしたが、NYCマラソン前日のInternational Friendship Runに続き、来週のYankee Stadiumを走るイベントにも夫婦で参加します。あくまでもファンランですが、ふたりで走るのが楽しみです。
P1090487

この週末はマラソンをすっかり忘れて、家族サービスをするのが目的でしたが、やっぱり頭の中はマラソンでした!

【この日のお店】
Le Pain Quotidien (H.P.)
937 Second Avenue,
New York, NY 10022

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/10

Brooklynをお散歩です♪

NYCマラソンが終わった最初の週末、家内とブルックリンに遊びに行きました。shoe

その1:ホットドッグfastfood
まずは自宅から地下鉄で約1時間の場所にあるコニー・アイランドを散歩しました。ビーチなので、この季節は散歩とジョギングしている人だけでしたが、その分、の~んびりと散歩を楽しむ事が出来ました。この近くにはロシア人のコミュニティがあるので、確かにロシア語で話している人たちが多くいました。
P1090390

散歩の後は、お約束のNathan's(ネイサンズ)です。ここは独立記念日に開催されるホットドッグの早食い選手権で有名なお店です。お昼前の軽食代わりにふたりで食べたつもりが...

  • ホットドッグ:296.90カロリー
  • フレンチフライ:570カロリー
  • レモネード(Mサイズ):240カロリー

フレンチフライのオイルが効いたのか、ふたりでシェアしても満腹になってしまいました。pig
P1090399

ちなみにこのお店イチバンのカロリーはダブルバーガー with チーズの1178.32カロリーです。5オンスの肉2枚とアメリカンチーズ、オニオン、ピクルス、ケチャップです。我こそは!という方、ぜひチャレンジしてみてください!(お店のH.P.はコチラ

その2:Prospect Parkmaple
Q trainを戻り、少し胃袋が重たい状態で訪れたのは、Prospect Parkです。ここはセントラルパークと同じ造園家が設計したそうです。たしかに公園からは車道などが見えないようになっており、自然の中にいる事を感じさせてくれる造りは確かにセントラルパークと一緒だなと感じました。
P1090421

池の周りは美しい紅葉の木々や野鳥がいて、何もせず静かに座っているだけでも十分に良い時間が過ごせました。
P1090408 P1090417

と言いつつ、池の前の最高のスポットでは2人の中国人が中国語の音楽に合わせ、太極拳のような踊りをしていました。このシーンとちょっとミスマッチな彼らがほほえましかったです。
P1090413

公園の外ではマーケットが開かれており、野菜やパン、アップルサイダーなどが販売されていました。丸いズッキーニなんて初めて見ました!
P1090425 P1090427

その3:Brooklyn bridge
3 trainをClark Stで降り、ブルックリン・ハイツまで行きました。ここからはEast riverを挟んでLower Manhattanがよ~く見えました。NYに来て7ヶ月が経ったというのにいまだにこういう景色を見るとおのぼりさん気分が爆発します。bombannoy
P1090448  

Brooklyn bridgeをManhattanに向かって歩いて渡りましたが、とても良い天気で気持ち良く散歩を楽しめました。
P1090445 P1090447

(橋の下にある行列が出来るピザ屋さんGrimaldi's Pizzeriaにて)
P1090450

Manhattanに戻った後は、Chinatownからいつもの地下鉄ではなく、バスで帰りました。初めて通るルートはやはり興味津津で、しかも我が家の隣のブロックまで行けることがわかり、非常に得した気分です。ただし、1日の散歩疲れでバスの中では3回ほど落ちました!sleepy

週末の散歩は日曜日も続きます♪

ちなみにChinatownで道を聞かれました。Chinatownにはオフィスがあるのでまさに庭です。すっかり得意げに道案内してしまいました♪scissors

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/07

ヤンキースの優勝記念パレード!

ヤンキースの優勝記念パレードに行ってきました!もう凄かったです!何が凄かったって...

人・ひと・ヒト!

事前にしっかりコースも確認していたのですが、現地入りが遅すぎました。パレードが通過するコースまであと0.5ブロックの地点で先に進めませんでした。あ~っ!shock

実はパレードの行き先であるNY市のCity Hall(市庁舎)はオフィスの裏手にあるので、「いつでも行ける」と余裕をかませ過ぎたのが敗因です。確かに朝の出勤時からファンが多かったのですが、ここまでとは予想出来ていませんでした~。

一番、パレードの雰囲気が出ていたのはこの1枚が精一杯でした。最大ズームで、群衆の中から必死に片手を上に伸ばして、撮ったものです。camera
P1090337_2

この後は市庁舎が見える所に移動しましたが、ここも人・ひと・ヒト!もう、パレードよりもパレードに集まる人の多さに圧倒されるばかりでした。
P1090346

幸い、夕食時にパレードの様子がOn Airされていたので、思わず撮ってしまいました。
P1090385

※このパレードの映像はNY1のサイトから視聴可能です。

ちなみにパレードには日本のメディアも取材に来ていました。こんな懐かしい人がいましたよ!

M

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2009/11/06

International Friendship Run

今日もNYCマラソンのネタです。レース前日、「International Friendship Run」に参加しました。

このイベントは海外から参加するランナーのために行われるレース前日恒例のイベントで、国連本部から1st Ave.⇒42nd St.⇒6th Ave⇒59th Ave.のルートを辿り、セントラルパークでゴールとなります。ファンランということもあり、走ったことも無い家内も一緒に参加しました。彼女はスポーツ用の靴を持って来なかったので、なんと私のターサーを履いて参加です。

私がNYCマラソンに興味を持つきっかけであるまっちさんの影響からか、もちろん私も首から上だけ「仮装」してみました。我が家からスタート地点の国連本部は2ブロックと近く、部屋からこの格好で出掛けました。ドアマンも朝から喜んでいました。
P1090017

ここからは写真がメインです。おかげさまでモヒカン姿は引っ張りダコでした。

スタート前のE 49th St.。早くも凄い盛り上がりです。
P1090021

フランス人のグループと。アフロがトリ・コロールですね。
P1090019

大きなブラジル国旗前で写真を撮ろうとしたら、あっと言う間にたくさんの人に捕まり、写真を撮られました。ついでに家内にも撮ってもらったということもあり、目線があちらこちらです。ここに写っているのはブラジル人、オランダ人、ベルギー人です。
P1090023 P1090024
P1090025 P1090027

ルーマニア人と。何語でしゃべったのだろう?
P1090028

スタート前の「Abebe Bikila Award Ceremony」にて。今年の受賞者はNYCマラソンを9回制したノルウェーのGrete Waitzでした。
P1090032

スタート直後の大喧噪です♪ ベンチの上で大騒ぎです☆
P1090034

ラン友のみなさん扮する寿司レンジャース!
P1090038

オランダ人と個人的には彼女がベストドレッサーです。crown
P1090051

ず~っと続くランナーの波!wave
P1090052

またもや別のオランダ人と。とにかくオランダ人は凄かったです!
P1090057

6th Ave.からセントラルパークへ
P1090058

街角で演奏中の人たちと。周囲のキモいカツラのフランス人にはこの直前に捕まり、やっぱり一緒に写真を撮りました。camera
P1090059

日の丸を見つけ、記念写真中にメディアの取材も受けました。彼女はこの街に暮らす日本人がNYCマラソンに参加するというシチュエーションを想定していなかったようで、びっくりしていました。
P1090074 P1090075

もちろん、今はこの国旗にも大いな敬意を持っています。
P1090077

Finishゲートを見つめて、翌日に向けて気持ちを高めています。
P1090085

もう、とっても充実したイベントでした。一緒に走った(歩いた?)家内も非常に満足してくれました。あまりハシャギ過ぎたせいか、この後は疲れで夕方までぐっすり昼寝でした。そんな事で肝心の翌日のレースは大丈夫か?というぐらいでした!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/05

ヤンキース、ワールドシリーズ制覇☆

ヤンキース、27回目のワールドシリーズ制覇です。やった!happy02
しかもワールドシリーズのMVPはマツイです。 I'm proud of you!good
P1090212_2

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2009/11/04

しばらく休足します

NYCマラソンからもう2日が経過しました。レース前に悪化させてしまった足首の調子はまだまだなので、今週は休足weekです。マラソンの疲れがゼロになるまでしっかり休もうと思います。spa

しばらくこのブログもNYCマラソンの完走記以外の小ネタが続きますので、よろしくお付き合いください。

レース翌日に出社したら職場の仲間が席に立ち寄ったり、メールなどで「Congratulations!」と祝福してくれました。彼らはマラソンをしないので、完走自体が凄い事だと受け止めてくれて、大きな声で「おい、hiddieは3時間でマラソンを走っちゃうんだぞ!rock(小声で、マラソンって何マイルだっけ?coldsweats01)」などと騒いでくれています。完走して「おめでとう」と言われるのは初めてのマラソン以来ですので、照れてしまうほど、とっても嬉しいです。happy02

記録だけ見ると、これからもっと頑張らないとダメだなと気が引き締まる思いですが、仲間が自分の事のように完走を喜んでくれて、良い思い出が出来ました。

...で、私のメダルは?

手にとって眺める人、首に掛けたりする人、ついでに写真まで撮り始める人など様々です。記念撮影をする人を撮影してみました。しばらくはオフィスで「ご自由にお使いください」と置いておこうかな?

Hi3f0462

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

2009/11/03

ありがとう!NYCマラソン

昨日のNYCマラソン、記録は3時間1分でした。レースから1日が経過し、この日のことを振り返ってみました。

★レースまで★
Hi3f0457 スタート地点への移動のため、大会本部から指定された5時半のフェリーに間に合うよう、起床4時⇒4:45出発でした。懸念していた天気も雨が次第に小降りになってくれて、良いコンディションでスタートできるようになりました。

ただし、痛みが慢性化していた足首の調子がラスト1週間くらいから悪化しており、痛みは残っています。「痛くて走れなくなったらどうしよう?」ということだけが心配でした。

★前半(ハーフ1:27'52)★
 5kmごとのラップ:21分19秒、20分37秒、20分38秒、20分48秒

STATEN ISLAND
Hi3f0461 9時40分、待望のレースがスタートしました。最初はStaten IslandからBrooklynに向かうVerrazano-Narrows Bridgeを渡ります。約800メートルほど上りが続くので、まずはゆっくり入ることを心がけました。橋の上は横風も強かったものの、Brooklynに入ると風も和らいだので気楽に走れました。

BROOKLYN
高速道路から市街地のコースに入り、次第に大きくなる歓声やバンドの音楽に圧倒されました。走りながら何度も「凄い」と呟いていました。途中、道幅が狭くなりつつ、上りが続く局面では大歓声がこだまするような感じで、自分も「どこまでも走って行けそうheart04」という錯覚に陥るほどでした。

 非常に落ち着いたペース展開で20kmを越え、BrooklynからQueensに入るPulaski Bridgeでの中間点を1時間27分台で迎えました。後半が1時間半でも2時間57分、あと少し頑張れば自己ベスト更新だな~と非常に気分も乗って来ました。

 この時点ではまだNYCマラソンのコースがどんなにタフであるかを分かっていませんでした。shock

★後半(ハーフ1:33'13)★
 5kmごとのラップ:21分17秒、20分53秒、22分19秒、22分48秒、10分27秒

QUEENS
 後半は知り合いの応援ポイントもあり、元気に走る姿を見てもらえるのが楽しみでした。まずQueensに入って14マイル手前で大きな日の丸を掲げて応援してくれていたニャーくん(ニャーママさんの息子さん)としっかりハイタッチも出来て、パワーを貰いました。paper

 ここでまず最初の難関、Queensboro Bridgeです。

 上りがおおよそ1マイル続く難所ですが、下から橋を見上げた時、「え、あそこまで上るの?」と凄く弱気になりました。途中で25km地点を通過しながら実際に上って渡ってみての感想は「とぉ~~(中略)~~っても長かった」です。お台場のレインボーブリッジを走って渡るような気分でした。

MANHATTAN
 ただ、橋を渡り切ると16マイル、いよいよManhattanです。我が家からも徒歩10分くらいの場所なので、沿道の大歓声が「Welcome back!」と感じるほどでした。嬉しくなって両手で何度も煽っていました。scissors

1st Aveから北に向かう途中で家内もいるハズですが、見つけることが出来なかったものの、17マイルを過ぎたEast 80th Streetあたりでは仲間の声援もあり、凄く嬉しくなりました。Brooklynの応援も凄かったですが、この辺りも凄い大歓声でした。思い出すだけで耳鳴りがします。ガーミンのラップのブザーもまったく聞こえず、もう感覚で走るだけでした。
(写真は家内がここで応援中に撮った女子の先頭集団)
P1090099_2

 それでも30km地点の5kmラップが21分を切っていたので、「イケる。いや、行くんだ!」と言い聞かせました。

 一方で1st Aveは北からの風を正面に浴び、道路の若干の凸凹が気になりました。しかも北上してから南下するコースなので、「早くターンしたいな~」とまたもや弱気になりました。wobbly 懸念の足首の痛みは逆の足に移っていました。無意識のうちにかばっていたのかもしれません。ちょっとイヤな雰囲気です。

BRONX
 Wills Ave. Bridgeを渡り、BRONXに入りました。20マイルを過ぎ、ラスト約10kmです。タイムは2時間15分。苦しくなっているものの、決して悪くありません。21マイル手前のMadison Ave. Bridgeを渡り、Manhattanに帰って来ました!

MANHATTAN
 まずは138th Streetから59th Streetに向かいます。Manhattanは通りが数字表記されているので、分かりやすいのですが、「ということは、79ブロックもあるの?」...この発想は非常にまずかったと思います。35km通過タイムは2時間27分。変な逆算で気持ちが守りに入ってしまい、走りが消極的になってしまいました。coldsweats02

 ただし、Harlemの応援はひとりひとりの応援が太く感じました。「Hiddie!rock」「Japan!annoy」「ガンバレ!good」...消耗もあり、その声援に応えることも辛かったですが、とっても心に響きました。shine

 そして最後の難関、23マイル過ぎの103rd Street辺りからの上り坂は一歩一歩が重たかったです。このあたりから抜かれる一方の展開でした。

 90nd Streetからセントラルパークに入りました。ここからは自分の普段の練習コースであり、4月からここで走り始めて以来、100周は走っています。いつも「レース本番でここまで戻って来たら、もう自分の勝ち」と思えるように練習していましたが、先ほどの上り坂で使い切ってしまったのか、思うように進みません。

 40kmで2時間50分だったものの、これ以降は4'45/kmまで落ちていました。体感ではもっと遅く感じるくらいでした。正直、何度も歩こうかと思ったくらいです。しかも胸が痛くなってきました。「これでゴールして倒れたら、死んでしまう!」と少し怖くなりました。shock

最後はFinish Line Reserved Seatingで観戦している家内を探しながら、何とかゴールで来ました。タイムは3時間1分。目標としていた2時間55分も自己ベストもサブスリーすら逃してしまいましたが、長いレースが終わりました。
P1090135

 私にとってのNYCマラソンとは、この日の3時間1分ではなく、NYCに単身で来てからの7ヶ月間、いやNYへの単身赴任の辞令を内々で受けてからの9ヶ月間でした。本当に長いレースでした。何とか無事に終わってホッとしています。

 ここまでの道のりはまた後日に整理しようと思います。

 最後にNYCマラソンは最高でした。沿道の応援が背中を押してくれました。帰る途中で沿道に寄った時、私も夢中になって大声で応援していました。何だかランナーを熱く応援させる雰囲気がそこにはあるんです。NYCで暮らし始めて7ヶ月。大好きなNYCが今まで以上に好きになりました!

 来年もNYCマラソンを走りたいかって?

 モチロンです! I'll be back!rock
P1090141

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (7)

2009/11/02

速報 NYCマラソン

P1090140

NYCマラソン、3時間1分でした。沿道からの大歓声は感動しました。こんな素晴らしいレースに参加できて、幸せです。
ありがとう、Neeeeew Yooooook!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (6)

2009/11/01

明日はいよいよNYCマラソン!

明日はいよいよNYCマラソンです。NYCでの生活は楽しいだけではありませんでしたが、明日のレースがモチベーションになって、ここまできました。

明日はsun朝5時に自宅を出発し、9時40分に待望のスタートです(それぞれ日本時間11月1日19時、23時40分night)。

明日のレースも苦しい局面は少なくないと思いますが、今まで頑張ったことを思い出し、最後まで諦めず、この素晴らしいレースに参加できる事への感謝の気持ちを忘れず、思いっ切り走って来ます!

そして最高の笑顔でこのfinishゲートを駆け抜けていきます!
P1090080
(レース前日のInternational Friendship Runにて。この日の詳細は後日アップします♪)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »