« 高級レストランで結婚記念日♪ | トップページ | 新しい職場です♪ »

2009/11/23

East Villageをお散歩♪

週末は家内と散歩が恒例です。今日はGRAMERCY(グラマシー)とEast Village(イースト・ビレッジ)を散歩しました。shoe

まずはグラマシー。私の後ろにある三角形のビル、アイロンみたいですね。だから「Flatiron(フラットアイロン)」と呼ばれています。
P1090809

グラマシーを南に行くとイースト・ビレッジです。高層ビルに囲まれたうちの近所と異なり、背の低いビルが続くので空も近く感じ、非常に明るい気分になります。
P1090831

小腹も空いた頃、ふと前方に行列の出来るお店を発見!ベルギー・フライのお店、POMMES FRITESです。
P1090834_3

お店の中で我々の前で揚げて出されるフライは、カリカリ・サクサクで美味しかったです。ソースはRoasted Gralic Mayoをオーダーしたのですが、ソース無しでも美味しく、そのままあっと言う間に夫婦で完食してしまいました!sweat01
P1090836 P1090837
P1090841_2

食べた分、しっかり走って消費しなきゃ!dash

【今日のお店】
POMMES FRITES (リンク
123 2nd Avenue,
New York, NY 10003
212 674 1234

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_ochiba   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 高級レストランで結婚記念日♪ | トップページ | 新しい職場です♪ »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高級レストランで結婚記念日♪ | トップページ | 新しい職場です♪ »