« 久々の親孝行 in NYC | トップページ | 私の週末の楽しみは♪ »

2009/10/10

まだ半年?もう半年?

両親のNYステイの対応でしばらくバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。気付けば10月です。今年の4月から始まったNYCでの生活も半年が経過しました。今は「まだ半年」や「もう半年」と様々な気持ちが入り混じっています。

まだ半年happy01
NYCに来てからいろいろ貴重な経験をしました。1日たりとも無駄にしたくないし、そうあり続けた日々でした。初めてNYCに来た日のことは憶えていますが、凄く昔のような気がします。わずか半年前の出来事だとは信じられません。だから「まだ半年しか経っていなかったの?」と思います。

もう半年coldsweats02
とはいえ、来年の春にはまた東京に帰ると思います(多分)。ここでやりたい事はまだまだ山ほどあります。そう考えると「もう半年が経っちゃったの?」と焦ってしまいそうです。

今はある程度のスパンで様々な計画を立てて暮らしつつも、目の前の1日1日に集中しています。この積み重ねを経て、半年後に東京に帰る時は「NYCでこれだけのことをした」と胸を張って姿を現したいです。rock

でも本当は、ずっとここにいたいな...

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 久々の親孝行 in NYC | トップページ | 私の週末の楽しみは♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の親孝行 in NYC | トップページ | 私の週末の楽しみは♪ »