« 最後の30km走? | トップページ | 今週は疲労抜き週間です♪ »

2009/10/13

みんなで遠足♪

今日は職場のメンバー同志の親睦を深める『Team Building』というイベントで、コニー・アイランドに行ってきました。

チャイナタウンやクィーンズから約40人くらいのメンバーが集まり、国籍も様々です。中国、韓国、インド、アメリカ...あ、日本(私)もいましたね!未だに初対面の人や久々に会う人もいたので、非常に有意義な機会でした。

ここコニー・アイランドは庶民的なリゾート地で、私の暮らすマンハッタンからは地下鉄で約1時間の距離です。浜辺に沿った遊歩道はのんびりしていて、走るにも最高だろうな~。
P1080738

最初に行ったのは水族館です。fish 最初は呑気に魚を眺めていましたが、チーム対抗のトリビア大会ということで、チーム毎に問題用紙が配布されました。写真は私に配られた問題のひとつです。bookpencil う~ん、何だろう?
P1080747

正解はこの水族館にあるの魚の説明書きの中にあるため、探すのも必死です。気付けば、魚より説明を熱心に見てました。みんなも「あと1問がどうしてもわからない!」と同じチームのメンバーを巻き込んで園内で大捜索を始めたり、ズルして携帯電話からググって調べるメンバーまで現れる始末でした。shock

そしてランチはNathan's(ネイサンズ)です。独立記念日にホットドッグの早食い選手権が開催されることでも有名なホットドッグなどのお店です。早食い選手権の様子は日本のニュース番組で取り上げられるので、ご存知の方も多いと思います。fastfood
P1080775

味の方は...普通に美味しかったですが、お腹ペコペコだったこともあり、旨さ100倍でした。shineshineshine
P1080781 P1080785

仲間と親睦の輪が広く・深くなり、お腹も一杯になり、充実した1日でした。また家族で遊びに来たいな。penguin

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 最後の30km走? | トップページ | 今週は疲労抜き週間です♪ »

NY」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

美味しいもの、キレイな場所、気持ち良さそうな事って
家族と一緒に体感したくなりますよね。
分かりますよ!

投稿: junjun | 2009/10/13 22:52

■junjunさん、
やはり最初に思うのは家族ですね!ここを家族で再び訪れる日が来る事が楽しみです♪

投稿: hiddie | 2009/10/14 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の30km走? | トップページ | 今週は疲労抜き週間です♪ »