« みんなで遠足♪ | トップページ | うわっ、Jay-Zだ! »

2009/10/14

今週は疲労抜き週間です♪

NYCマラソンまであと3週間を切りました。今週は先週までの疲れを抜く1週間に充てています。

  • 月曜日:休足日
  • 火曜日:ゆっくりJOG
  • 水曜日:近所を少しだけ
  • 木曜日:刺激入れ
  • 金曜日:JOG
  • 土曜日:10km TT
  • 日曜日:20km TT

今週はこんな感じで過ごそうと思っています。疲労を抜くためには練習の強度を落とす必要もありますが、いつもどのくらい抜いて良いのか、思案してしまいます。

「もうちょっと走っても良いかな?」と思ったりもしますが、ちょうど疲れからか、背中の筋肉が張っていたり、まぶたがヒクヒクしたり、頬に吹き出物が出来たりしています。こうした症状が無くなるまで、練習は控えめにし、特に栄養のバランスと睡眠はしっかりとした生活を送ろうと思います。

なので、今週は疲労抜き「強化」週間です!rock ん?

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« みんなで遠足♪ | トップページ | うわっ、Jay-Zだ! »

NY」カテゴリの記事

NYC Marathon」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなで遠足♪ | トップページ | うわっ、Jay-Zだ! »