« 起きたら...まただ! | トップページ | ボストン出張 »

2009/10/23

初めての通訳体験♪

Hi3f0444
クィーンズのオフィスからの依頼で、コリアンのスタッフと日本人のお客さまの電話での商談をカンファレンスコールを使って通訳しました。こういう場で通訳をするのは初めてだったので、凄~く緊張しました。sweat01

でも、お客さまからも「これから見積もりを見るので、後日また通訳して欲しい」と言っていただきました。NYで日本語を使って仕事することは初めてでしたが、少しでもお客さまのお役に立てれば嬉しいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 起きたら...まただ! | トップページ | ボストン出張 »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 起きたら...まただ! | トップページ | ボストン出張 »