« Welcome back! | トップページ | 週末はNYCマラソン! »

2009/10/26

レース1週間前のお誕生日会♪

ラン友の飛脚さんのお誕生日会に出席しました。birthday

幹事のニャーママさんの用意周到な準備のおかげで私たちも楽しく過ごせました。行ったお店はSAIGON 48というベトナム料理のお店です。NYに来てからベトナム料理デビューした私にとって、非常に楽しみなイベントでした♪

料理もとってもおいしかったです!
P1080853 P1080855

P1080856 P1080854

ちなみにこの日の集まりは主役の飛脚さんにはナイショで11人の仲間が集まりました。ニャーママさんが飛脚さんとふらっと入ったこのお店になぜかみんながいました!...といったサプライズ☆パーティーです。飛脚さんの驚く顔・喜ぶ顔を見て、良いお祝いが出来たな~とみんなで大満足でした。
P1080860

P1080865 この日はNYCマラソン1週間前。レースも大事ですが、こうした走る仲間との繋がりをこれからも大事にしていきたいな~と思いました。good

【今日のお店】
Saigon 48(リンク
234 West 48th Street,
New York, NY 10036
212-247-8669

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Welcome back! | トップページ | 週末はNYCマラソン! »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome back! | トップページ | 週末はNYCマラソン! »