« EXPOに行きました☆ | トップページ | 明日はいよいよNYCマラソン! »

2009/10/31

カーボローディング中です

NYCまであと2日。ドキドキ・ソワソワの毎日ですが、唯一のお楽しみがあります。それは...

もちろん、カーボローディングです♪ 木曜日からモリモリ食べています。

朝はレース当日の朝の食事を意識しておにぎり2つとあんぱん(+みそ汁とヨーグルト)です。riceballriceball
P1090001

ランチはいつも通りですが、お粥で消化の良い食事を心がけています♪
Hi3f0451

そして夜のご飯は丼でいつもの倍の量を食べています♪shineshineshine
P1090014

お米をこれだけ食べれて幸せです。しっかりエネルギーを溜めて、日曜日に爆発したいです!annoy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« EXPOに行きました☆ | トップページ | 明日はいよいよNYCマラソン! »

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

NYCマラソン頑張ってください。私は以下のネット中継で応援します。
http://www.universalsports.com/

私はご飯好きで夕食は毎日カーボローディングしているようなもんですが、朝ごはんのおにぎり2個にあんぱんはかなりボリュームありですね。それだけエネルギーを使うってことですよね。

とにかく健闘をお祈りしています。

投稿: あなご | 2009/10/31 20:17

■あなごさん、
ありがとうございます。頑張って来ます!ユニバーサルなんて、よくご存知ですね!
朝ごはんは私も食べるのがたいへんで、完食するのに30分かかりました。おかげでバッチリ走れそうです。good

投稿: hiddie | 2009/11/01 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EXPOに行きました☆ | トップページ | 明日はいよいよNYCマラソン! »