« レース1週間前のお誕生日会♪ | トップページ | NYCマラソンを走るライバル! »

2009/10/27

週末はNYCマラソン!

NYCマラソンもあと6日。1週間を切りました!

レースは11月1日9時40分(日本時間=同日夜11時40分)にスタートします。この日のために今まで頑張ってきたので、最高の状態で走れるよう、今週はしっかり体調管理をしていきたいです。

Sponsors_partners_rdax_225x337 日本にいた時はよくGTMailsを登録していましたが、NYCマラソンにも「Athlete Alert」というサービスがあり、「スタート・5kmごと・中間地点・中間地点以降の1マイルごと・フィニッシュ」を通過すると登録されたメールアドレスにスプリットタイムが配信されるそうです。

面白いのは、参加者が配信先を登録するのではなく、配信を希望する人が自分のアドレスを新規登録して、配信して欲しいランナーを最大4名まで追加する点です。mailto

家内の携帯には私とライバルのオケさん、ラドクリフとSWACの加納選手を登録しました。ゴール後は私も応援したいので、自分の携帯にも仲間の分を登録しました。姓や名などから対象者を検索できるので、非常に便利です。mobilephone

もし身近にNYCマラソンに参加される方がいれば、こうしたサービスを利用してみるのも良いかもしれませんね。good

Athlete Alertはコチラから。pc
※レースは日本時間の深夜スタートです。携帯電話のアドレスで登録する場合はお休み中にメールがたくさん届きますので、ご注意ください。sleepy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« レース1週間前のお誕生日会♪ | トップページ | NYCマラソンを走るライバル! »

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース1週間前のお誕生日会♪ | トップページ | NYCマラソンを走るライバル! »