« ランチでついつい食べてしまうもの | トップページ | 寒中ペース走? »

2009/10/18

NYは近頃、寒いです

ここ数日、NYは寒い日々が続いています。今日も練習開始時はまだ10月だというのに、7℃前後でした。snow

翌々週のNYCマラソンを控え、寒い中を走るには良い機会だなと思い、レースを当日を想定したウェアで走ってみました。

  • 上半身:ランシャツ、アームウォーマー、グローブ
  • 下半身:ランパン、ザムスト、もちろんソックスとシューズ

ちょうど今日は6マイルをTTで頑張ろうと思っていたので、寒さやタイムに対して気合いを入れて頑張りました。設定3:48/kmペースに対し、結果は3:59/kmペース...あれ?

理想のペースとはなりませんでしたが、寒い中をひとりで頑張って走れた事に価値を感じました。幸い、寒いのは今週末だけで、来週明けに寒さも和らぐそうですので、少しホッとしました。この週末は寒さに対する練習だと思って、風邪をひかない程度に頑張ります!rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ランチでついつい食べてしまうもの | トップページ | 寒中ペース走? »

NY」カテゴリの記事

NYC Marathon」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチでついつい食べてしまうもの | トップページ | 寒中ペース走? »