« NYCマラソン前哨戦を走りました☆ | トップページ | まだ半年?もう半年? »

2009/10/07

久々の親孝行 in NYC

この1週間、両親とNYCで一緒に楽しく過ごしました。認知症を患う父、彼を支える母との日々は喜怒哀楽さまざまの貴重な日々であり、家族の「絆」を強く再確認しました。現実を認識する事が少し鈍くなりつつある父も空港での別れの瞬間は涙を流していました。気持ちの整理が出来た時、この思い出に残る旅を振り返ってみようと思います。
P1080708

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYCマラソン前哨戦を走りました☆ | トップページ | まだ半年?もう半年? »

NY」カテゴリの記事

コメント

皆さんの素敵な笑顔!
これが一週間の全てを物語っていますね☆
こちらも幸せな気持ちになります。

ワタシも、別れの時はいつも涙を流してしまいます。
でも、直ぐに「次に会うときを楽しみに!」って気持ちを切り替えるようにしています。
ホント、すぐですから。

投稿: miho | 2009/10/08 02:12

半年ぶりの再会ですね。久々に会うと、お互いの変化に敏感になりますよね。ゆっくり、整理して、またお話を聞かせてください。
 私も先日、シドニーマラソンに父を同行しましたが、数年ぶりの父との海外旅行で、色々感じるものがあり、マラソンよりも父への気遣いで疲れました。それでも、何にも無いより、あったほうがいい、そう思います。
 hiddieさんのニューヨーク滞在も早くも後半に突入ですか?
まずはシティーマラソン、頑張ってください。

投稿: フィリックス | 2009/10/09 10:20

■mihoさん、
JFKで家内を見送りの際は泣きましたが、さすがに両親の見送りは泣かないだろうと思いましたが...やっぱり泣いてしまいました!
そう、すぐですよね。実は再来週には家内がこちらに合流するのです☆ ワオ♪

■フィリックスさん、
ありがとうございます。いくつになっても親子の絆って、何にも代えがたい大切なものですね!お互い、これからも良い親孝行をしましょう!

投稿: hiddie | 2009/10/10 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYCマラソン前哨戦を走りました☆ | トップページ | まだ半年?もう半年? »