« 最後のポイント練習 | トップページ | カーボローディング中です »

2009/10/30

EXPOに行きました☆

NYCマラソンまであと3日です。今日から開始したING New York City Marathon Health and Fitness Expoに行ってきました。
P1080919

仕事後に行ったので会場入りで少し並びましたが、それから先はあっと言う間にナンバーピックアップもgoody bagの受け取りまでスムーズに終わりました。
P1080911 P1080917

この後は、オフィシャルスポンサーのアシックスを始めとする様々なコーナーに立ち寄り、あれこれと物色していました。さすがにアミノバリューやヴァーム、東京メトロはありませんでしたが、ファイテンやskins、2XU、オフィシャル写真撮影のサービスなどもあり、東京マラソンのEXPO会場を思い出しました。ティファニーのブースもあったのはびっくりでした!
P1080922 P1080932
P1080933

参加賞のロングTも非常にお気に入りのデザインで帰宅後にさっそく着てしまいました。そして受け取ったゼッケンをランシャツに置いて眺めると...やる気がみなぎって来ますね!
P1080936 P1080937
(さすがに頭の上の飾りは付けて走らない予定です)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_pumpkin   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 最後のポイント練習 | トップページ | カーボローディング中です »

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん
いよいよですね。NYCのEXPOも東京以上に楽しそうな会場のようです。少し前、日本も東京マラソンの抽選発表があり、ブログやラン仲間ではいつも通りの会話がありました。今年は運良く当選できたので、走れます。hiddieさんに習って、今年はEXPOのボランティアも予定しています。
NYCでの活躍とレポートを楽しみにしています。頑張ってください。

投稿: fjun | 2009/10/30 17:46

あー今年の参加賞は紺なんだ。欲しい~(笑)。フレンドシップランも走るんですよね?どんな仮装か楽しみだな~。

投稿: まっち | 2009/10/30 21:46

■fjunさん、
東京マラソンでボランティアだなんて、素晴らしいです!私も来年はNYCでボランティアをしてみたいなと思いました。
東京マラソンを立ち上げるとき、このNYCマラソンも視察されたそうです。ボストンマラソンほどの歴史ではありませんが、今回で40回目です。東京マラソンもランナーだけでなく、ますます地元市民に愛されるイベントになって欲しいと願うばかりです。

-----

■まっちさん、
参加賞、カッコ良いでしょ?最近の参加賞は家内にあげてしまうのですが、今回だけは自分用のサイズでもらいました♪
フレンドシップラン、私も楽しみです。控えめにモヒカンだけ被りま~す☆

投稿: hiddie | 2009/10/31 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のポイント練習 | トップページ | カーボローディング中です »