« NYの疲労回復ドリンク♪ | トップページ | 戦場(セール)です♪ »

2009/09/05

仲間へ

NYにても日本にいる仲間の事が気になります。どんな練習しているのだろう?NYにいる間にさらに追いつけなくなっていないかと、仲間の頑張りが刺激になり、自分もここで頑張ろうという気が湧いてきます。ところが...

福岡に向けてぱっきーさんはヒザの痛み、横浜で弾みをつけて東京マラソン・エリートの部での参加を狙うあこさんも肉離れ、福岡を目指す別大ランナーのyasさんはアキレス腱の痛み、別大を目指すかつさんは脹脛靭帯炎、別大デビューを控えたじれ兄もお疲れのご様子...。刺激の元となる仲間達からの刺激の供給が途絶えてしまい、困っています。

みんなに「NYは楽しそうだねー」と言っていただける毎日ですが、そうでない時もあります。それは...

いろいろありますが、試しに列挙してみたら気分が暗くなったので、全部消しました♪shineshineshine

それでも、マンハッタンという最もエキサイティングな街の住人でいることは、とても日々、何らかの刺激を受けられる喜びに満ち溢れています。徐々に広がりつつあるこちらでの仲間との輪も欠かせないものになっています。

辛い時もありますが、それも強くなるための試練であり、強くなれる絶好の機会だと思っています。この街でさらに強くなって、またいつの日か仲間と再会出来る時が来る事を楽しみにしています。そう思うとまだまだ頑張りが足りないし、そう簡単には帰れないなとも思います。

これからもお互いに刺激を与えあって、強くなっていければ最高です。みなさんも試練に立ち向かって、頑張ってください。punchannoy

私のパソコンの壁紙その1と2です。これを見るたび、いつも新たなチカラが湧いてきます。rock みなさん、本当にありがとう!
42856b52

P1040223

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYの疲労回復ドリンク♪ | トップページ | 戦場(セール)です♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYの疲労回復ドリンク♪ | トップページ | 戦場(セール)です♪ »