« 今日は祝日です☆ | トップページ | 最近のランチに異変が... »

2009/09/09

「戦友」からのメール

昼間にふと日本で使っていた携帯電話を見たら、メールが届いていました。phoneto

それはひとりのラン友からでした。彼女とは昨年の夏の小出道場のモニター13期生の最終選考会がきっかけで仲良くなりました。彼女は13期生として小出監督の練習メニューを毎日を頑張り、最後の東京国際女子マラソンを自己ベスト更新で飾りました。crown

一方の私はモニター落選の悔しさをバネにつくばで念願のサブスリーを達成!37kmのきつい上り坂で応援してくれた時の嬉しさは今でも忘れません。

彼女は東京国際を皮切りに1月の大阪国際女子マラソンも走り、さぁ次は3月の名古屋国際女子マラソン!とまさに国際ランナーの王道を進んでいましたが、名古屋を前にご家族の体調が良くないことを理由にレースを欠場し、ご家族と過ごす時間を取った家族思いの素晴らしい人間です。その頃、私も父親の病を知り、かなり落ち込みました。あれから立ち直ることが出来たのも彼女をはじめとする多くの仲間の励ましでした。

彼女はこれからもそれぞれの目標に立ち向かっていく「戦友」だと思っています。rock

あれから1年が経ち、彼女はこの冬に待望のママになる予定です。chick 私はご存知の通り、家族と離れ、ここニューヨークで暮らしています。そう考えると、この1年でそれぞれの環境ってこんなに変わるものだな~と驚いてしまいます。メールはそんな彼女からの順調な毎日とNYCマラソンに向けてのエールでした。3連休明けのこの日、少しモチベーションが低下していたものの、おかげですっかり元気が超回復しました。up

私がNYから帰る頃には、ママさんランナーとしてデビューしているだろうと思います。その時はまた一緒に走ろう、さやぼん!run

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今日は祝日です☆ | トップページ | 最近のランチに異変が... »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は祝日です☆ | トップページ | 最近のランチに異変が... »