« 調整の練習です♪ | トップページ | 5番街で1マイル☆ガチンコレース♪ »

2009/09/26

土日はレースです!

今週末は土日ともレースに参加します。

9月26日(土)
Continental Airlines Fifth Avenue Mile
1マイル(約1.6km)

五番街の80th Streetから60th Streetの直線を一気に走ります。コースは「下ってdownwardright、上ってupwardright、また下ってdownwardright、最後はフラットrun」と忙しいですが、徒競走だと思って張り切って走りたいです!

9月27日(日)
ING New York City Marathon Tune-Up
18マイル(約29km)

セントラルパークでいつも練習しているWhole Loopの6マイルのコースを3周します。普段のひとり30km走とは違い、この日は多くの参加者がいると思います。ぜひ同じようなペースのランナーを見つけて、その人に引っ張ってもらったり、逆に自分が引っ張ったり...とひとりでの練習では出来ないような走りを心がけて、11月1日のNYCマラソンに向けた良いリハーサルにしたいです。

またスタート時間が朝7時という点も大事なポイントです。レース本番も早起きして移動する必要があるので、ここでレース前日から朝までの過ごし方も良いシミュレーションが出来ると思います。しっかり早寝早起きして良い状態でスタートに臨みたいです。sun

もうウェアの準備も済ませました。違うゼッケンをして会場入りしないよう、気をつけなきゃ!
P1080651

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 調整の練習です♪ | トップページ | 5番街で1マイル☆ガチンコレース♪ »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調整の練習です♪ | トップページ | 5番街で1マイル☆ガチンコレース♪ »