« 今日の30km走 | トップページ | あれ、今日もバタンキュー? »

2009/09/22

月曜日はバタンキュー・デー?

毎週月曜日は夜に英会話のレッスンがあるので、ランオフデーにしています。いつものんびり過ごそうと思うのですが...

レッスン・夕食を終えたら、バタンキューでした。sleepy

よくよく考えると、週の始めにこのパターンで睡眠のケースが多いです。火曜日から練習し始めて、日曜日の30km走で1クールを終える生活パターンに慣れたせいか、月曜日は意識しなくてもカラダが自然と休息モードになっているのかもしれません。

睡眠が大事なことは放置しているものの、いつもやりたいことがたくさんあり、気付くと24時を過ぎて、「あ~、もう1日が!」という日が多いです。なかなか自発的に早寝をすることがないので、カラダが強制的に睡眠モードになるのかもしれません。

でもそのおかげで翌朝はスッキリです。どんなに忙しくても週に一度くらいはしっかり寝て、リフレッシュした状態で朝を迎えるのも大事ですね!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 今日の30km走 | トップページ | あれ、今日もバタンキュー? »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の30km走 | トップページ | あれ、今日もバタンキュー? »