« 仲間へ | トップページ | 30km走と熱中症! »

2009/09/06

戦場(セール)です♪

3連休初日の土曜日、午前の120分JOGを済ませ、ランチ後にBARNEYS NEWYORKのWAREHOUSE SALEに行って来ました。

バーニーズは新宿店に大学生の頃からよく通っていました。先日、テレビCMでセールのことを知り、「絶対行くZOpunchannoy」と燃えまくっていました。

訪れた場所は W 17th St.の7th Ave.と8th Ave.の間です。我が家からだとE Trainsubwayに乗って行くのが最短ですが、地下鉄の工事で最寄のLexington Av/53 St駅には週末は停車しないということで、6 Trainの14 St - Union Sq駅から歩くことにしました。今日も私の好きなUnion Squareは恒例のMarketが出ており、ついつい買い物本番前から目移りしてしまいました。このあとも途中のブティックを見つけては、吸い込まれるように物色してしまいました。
Hi3f0347

ようやく会場に着くともう、「50-75% OFF」の表示に鼻血ブーです。欲しい物だらけで、落ち着いて会場内を歩くことすら出来ません!
Hi3f0348

コートやスーツは元の値段が高いので、照準をワイシャツとネクタイだけに絞る事にしました。今日の戦利品はこの二つです。

  • ワイシャツ(定価195ドルが58.20ドル!)
  • ネクタイ(定価125ドルが19.50ドル!)

P1080565

まだまだ欲しいものはたくさんありましたが、自分が最も欲しいと思っていた物が買えたので大満足です。買い物後は少しお疲れ気味でしたが、ソフトクリームのおかげでまた元気が100倍に回復しました♪ (ちょっと写真を撮る前に一口だけフライングしてしまいましたが許してくださいね☆)
Hi3f0353

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 仲間へ | トップページ | 30km走と熱中症! »

NY」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間へ | トップページ | 30km走と熱中症! »