« 月曜日はバタンキュー・デー? | トップページ | 調整の練習です♪ »

2009/09/23

あれ、今日もバタンキュー?

昨日は23時に寝たおかげでスッキリでした。しかしこの日も...

またもやバタンキューでした!sleepy

夕食を終え、何だかカラダが重~く感じられて来たので、「少し横になろうかな?」と思ったら、やはりそのまま深い眠りに一直線でした。downwardright

でもそのおかげで目覚めが凄く良かったです。疲れているときはしっかり寝るのがイチバンだと改めて実感しました。shine

ただし、起きて眼鏡をして時間を見たら...eyeglass

まだ深夜1時半でした。nightshock

最近、日が短くなり、ニューヨークの朝6時はまだ暗いので、すっかり勘違いしてしまいました。この後はもちろん、朝までぐっすりと二度寝しました。sleepy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 月曜日はバタンキュー・デー? | トップページ | 調整の練習です♪ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日はバタンキュー・デー? | トップページ | 調整の練習です♪ »