« NYのスーパーマーケット巡り♪ | トップページ | 今日の30km走 »

2009/09/20

私への包囲網!

最近、私への「マラソン包囲網danger」が敷かれているような気がします。

オフィスに行くと...pc
仲間に「もっと食べないと強くならないよrestaurant」といじられます。主食riceballや副食なら「そうかな~?」と思いますが、ケーキcakeやアイスをみんなで取り分けて、最後にひと切れ残った時にもそう言われると、それは絶対に違うだろうな~と思います。

事務所に戻ると...building
活動状況のアップデートについて話をしていたはずが、気づくと「最近はちゃんと練習しているのか?これから日が短くなるけど、どうするつもりだ?night」などとマラソン話まで真顔で報告を求められます。bookpencil

家に戻る時...house
ドアマンにいじられます。ようやく走行距離をキロではなく、マイルで考えられるようになり、「今日は何マイルだ?」の質問に答えられるようになりましたが、この前はビールを買って帰宅したら、「それはトレーニングの妨げだろう!」と捕まりました。返す刀で「昼は昼sun、夜は夜night!」と意味不明な言い訳したら、バカ受けされました。未だに彼らの笑うツボがわかりきっていません。

ドアマンはシフト制になっていて多くの人がいるのですが、自分が毎日走っているおかげで、みんなが憶えてくれています。

NYCマラソンを走る事が僕の最大のモチベーションなんだ!scissors」と常日頃、言っていることもあり、NYCマラソンの事でいじってもらえるのは、それだけ気にしてくれていることだと思うので、非常にありがたいな~と思います。

悔いの無い最高のレースをして、みんなに良い報告が出来るよう、これからも練習を積み重ねていきたいです!そして、多くの仲間とゴールの喜びを分かち合いたいです♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« NYのスーパーマーケット巡り♪ | トップページ | 今日の30km走 »

NY」カテゴリの記事

NYC Marathon」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NYのスーパーマーケット巡り♪ | トップページ | 今日の30km走 »