« 最近のランチに異変が... | トップページ | あれから8年 »

2009/09/11

週末はレースです♪

今週の土曜日はセントラルパークで開催される「Fitness Mind, Body, Spirit Games」の4マイルのレースに参加します。

Fit 前回のレースでは熱中症になり、ハーフの距離を完走するのがやっとという惨事でしたが、9月に入り、少しずつ涼しくなってきました。4マイルは約6.4kmと短い距離ですが、セントラルパークはアップダウンも多く、非常にタフなコースです。それでも明日は後半に意識してペースアップし、「うまく走れたな」と実感できるレースにしたいです。

なおレースのゼッケンや参加賞は郵送ではなく、East 89th StreetにあるNYRR(New York Road Runners)のオフィスに事前に出向いて受け取ります。私も夕方に行って受け取って来ました。写真のとおり、非常にきれいなオフィスです☆
Hi3f0376

4マイルのレースはNYに来てから参加するようになりましたが、何故か参加するたびに記録が悪くなっています(25'25 ⇒ 25'35 ⇒ 26'05)。そろそろこの悪い流れをしっかり断ち切って、11月のNYCマラソンに向けて弾みをつけていきたいですrockannoy

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« 最近のランチに異変が... | トップページ | あれから8年 »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のランチに異変が... | トップページ | あれから8年 »