« ちょっと痩せたかも? | トップページ | リトルイタリーのお祭り☆ »

2009/09/16

またバタンキュー

疲れがピークに来ました。

セントラルパークでJOGした後、2000mを3本(7'45-7'39-7'41)走りました。シャワーを浴び、夕食の支度をして、ゆっくりテレビを見ながら夕食を摂り、「少し横になろうかな?」と11時前に横になるなり、そのままグッスリです。sleepy

最近は体重だけでなく、寝る時間も記録しているのですが、寝る時間が1時の日が続いていました。やはり早く寝て、しっかりレストする事が大事ですね!

これからは毎日12時には就寝できるよう、上手な時間の使い方を心がけます。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

|

« ちょっと痩せたかも? | トップページ | リトルイタリーのお祭り☆ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと痩せたかも? | トップページ | リトルイタリーのお祭り☆ »